お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

妻に発がん性物質を盛られた。慰謝料は取ったが身体は既にボロボロ、余命一ヶ月・・・

おもしろネタ・動画・画像
歴史上、最強と評されたような天才的な武術家であっても、最後は毒殺されるパターンが多いのですよね。

毒を盛られるのは、なかなか防げないようです。。。(怖)
妻に発がん性物質を盛られた。慰謝料は取ったが身体は既にボロボロ、余命一ヶ月・・・
娘も息子も独立し孫まで出来た ただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてたと思ってた 妻は違った、5年前から若い男を 妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ…
pandametal.xsrv.jp
立派な殺人未遂、いや最終的に死んでいるのだから殺人だと思いますが。警察は殺人事件でも真剣に捜査しないの?書類送検で終わり?

やはり日本の警察に正義はないのか?
やはり日本の司法は終わっているのか・・・?

平気で人を毒殺しようとするような人間が、慰謝料取られただけで野放しになっている状態なわけで。

むしろ、そんな人間が金がない状態になったら、さらに何をするか分からないかも・・・

桜井さんは、もう亡くなられているでしょうか・・・

死ぬ前にせめてあったことを記しておきたかったという意志を汲んで、ここにも残しておきます。

そういう事もあると、心の片隅に入れて警戒しておく必要がある、と言ったら悲しいですが、それもまた現実ということで。

「いや自分は大丈夫、家族に愛されているから」・・・?

桜井さんもそう思っていたようですよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました