お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

Wish退会 その2 メール配信停止

先日退会した際に

「お客様を手放したくありません(T-T)」

というメッセージが出ていて少し笑ってしまったアメリカ(?)の通販サイト「Wish」ですが

メールの配信は止まっていなかったようで。

メールの中に

「今後のメールを受け取りたくない場合は、 ここ.」

と 配信停止のリンクがあったのでクリックすると以下の画面に。


「すべてのお知らせをブロック」を選んで「更新設定」を押した所…

またダイアログで笑わせて頂きました(^^;)



「割引が好きではない」って・・・(^m^;)

好きではないわけではないですが、これを押さないと停止できないっぽいので、押しましたw

しかし、よく考えたら、アカウント削除したはずなのに・・・?

もう一度、アカウント削除についてヘルプページを見てみる。
どのように Wish アカウントを削除するのですか?

もし Facebook でアカウントを登録した場合、Wish の特典を Facebook で無効にすることが出来ます。

    へ行く www.facebook.com/settings/?tab=applications.
    左のWishを伴う行の右端にある"x"をヒットしてください。

メールアドレスまたはGoogle+でログインする場合:

設定ページからアカウントを削除することができます。モバイルアプリで、設定をタップして、アカウントを削除をお選びください。ウェブサイトでは設定ページの一番下までスクロールして、「アカウントを削除」をクリックしてください。
設定ページを一番下までスクロールしても、「アカウント削除」がないんですけど???

モバイルアプリは削除してしまったし、そのためにもう一度入れるのもいやだなぁ・・・

メールアドレスだけでも変更しておくか?

と捨てアドを入れてみたら「無効なメールアドレス」と出て変更できない。(無効じゃないです、ちゃんと実在するメールアドレスですが?)

困りましたね。。。

Facebookのアプリの設定からWishを削除したら、強制ログアウト状態になった。

再度ログインしようとしたら

「このアカウントでログインするためにはFaceBookと連携してください」

と出て、ログインできなくなった。

これでOKなのかな?

FaceBookの設定を削除しなければいけなかったのか

(ヘルプにそれっぽい事が書いてはありますが、分かりにくいですね。)

そっか、FaceBookから登録したのでしたね。

(※Facebookの「アプリの設定」は時々確認しましょう)
PC/ネット
スポンサーリンク
スポンサーリンク
調整中…
スポンサーリンク
調整中…
SKILLS OF LIFE 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました