お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

iOSでLINEのアイコンを長押しすると便利→Androidでは?

PC/ネット
iOSでLINEのアイコンを長押しすると便利という情報を聞いた

ショートカットメニューが出るらしい。

	↓



ん?Androidでは?

やってみた。

出た!



iPhoneと違ってAndroidでは「LINEを共有」だけありませんね。

んー、でも、「QRコードリーダー」以外使う機能はないかなぁ・・・

(「QRコードリーダー」も別のアプリ入ってるから多分使わない。。。)

スポンサーリンク
最近、脳トレが流行っているとか。

たしかに、私も、年齢とともに衰えていく「脳力」を鍛えるのはヤブサカではアリマセン

(※「ヤブサカではない」とは「積極的にやりたい」と言う意味ですが、「渋々やる」みたいな意味だと勘違いしている人も多いとか?)

また、最近は、幼児を天才に育てる脳トレが流行っているとか。

何回かテレビで紹介されているのを見ましたが、あれは、何か間違ってるよなぁと思うところも。。。

教育に熱心なのは良い事なのですが、どうも、いつのまにか単なる親のエゴになってて、子供の真の幸せを考えていない状態になってる人が多いような気が。。。

子供の脳を鍛えるのもいいけれど、その前に子供の脳に霊的な栄養が不足していたりすることがないか?

きちんと霊的な栄養の補充をしてあげる、霊的な不健康がないように気をつけてあげる。

そして霊的な身体の成長をきちんと考えてあげる事のほうが何より大切なんじゃないかと思うのですが。。。

子供に食事を与えないのは虐待ですが、子供に霊的な栄養を与えないのも霊的虐待と言えるかもしれません。。。


コメント