お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

【メディアによる洗脳注意】 ダブスタ発言する人間を信じますか?

PC/ネット
室井佑月
自民党議員の不倫は「税金の無駄遣い!許せない!」
民進党議員の不倫は「仕事ができるなら下半身は問題無」
【動画】室井佑月さん、宮崎議員に「税金で給与なのに不倫」 山尾議員には「仕事出来るなら下半身は無問題」 : まとめたニュース
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」2016年2月10日 22時40分 スポーツ報知 作家でタレントの室井佑月(45)が10日、TOKYO MX「オトナの夜のワイドシ
私は自民党の支持者でも民進党の支持者でもありませんが。
こういうダブルスタンダードはどうかと思いますね。

どうみても、偏った思想でモノを言ってるとしか思えない。

前にも書きましたが、作家やアーティスト・タレントが偏っているのではない、それを世に出すメディアが、偏った選抜をしているわけで。

こういう偏った発言をする人間ばかりを出演者に選び、恣意的な番組・情報を流し続けて人々を洗脳しようとするのがマスメディア

権力者がマスメディアを操っている?

それはありそうな話で、問題ですが

しかし、日本のメディアは、政権を担っている自民党に不利な報道ばかりに見えるので、操っているのは政権・自民党ではなさそうですね。

最近はニュースも自分の足で取材せず、ネットからネタを拾って書いてるような記者も増え。
「ジャーナリスト」の質も異様に下がっているように見えますし。

どうしてこうなったんでしょうか???

コメント