お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓

男性がおっぱいが好きなのは何故?

おもしろネタ・動画・画像
bust
とある酒場にて。

隣の席の若い男女数人のグループの会話が聞こえてきた。
	
結構明け透けな会話をしている(^^;)

その中のある女性が、男性がオッパイが好きなのは

「赤ん坊の頃のようにオッパイを吸って甘えたいから」
	
なんだと主張していた。。。

(;^-^).。oO( ・・・いや、それは違うと思うぞ・・・笑)

ま、まぁ、中にはそういうシュミの人も、居るのかも知れないが・・・

世の女性はみんなそう思っているのだろうか・・・(^^;)

じゃぁどうして好きなんだと言われると困るが、少なくとも、赤ん坊に戻って甘えたい、というような気持ちではないような気がする(笑)

いやそうしたらそれはそれで気持ちよさそうな気はしないでもないけれど、そこには性的な興奮成分は入っていないと思われるので。。。
☆一説によると、人間のメスのバストが大きくなったのは、人間が二足歩行になったからなんだとか?

乳房というのは赤ん坊に乳を与えるための機関だが、膨らんでいる必要はないのだとか。

それが証拠に、ほとんどの動物のメスは乳首があるだけで乳房というものは膨らんではいないのだとか。(膨らんでいる種が100%居ないのかは知りませんが。)

人間は、二足歩行になったことで、視力が発達した。(そのかわり、聴覚と嗅覚は衰えた。)

嗅覚の鋭い動物ならば子供を作る時期になると「フェロモン」によって相手にサインを出すが、人間にはそれが分からなくなってしまった。

そのため、資格によるサインが必要になり、目に入りやすい位置にある乳房が膨らんで分かりやすくなった、という説があるのだとか。。。

4足歩行の動物は背後からお尻を見ていたわけだが、尻たぶの代わりに、胸が似た形状に膨らんだのだとか?

うーん・・・面白い説ではありますが。

信じるか信じないかはアナタ次第(笑)

コメント