お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

台風が気象兵器である証拠

科学・技術・文化・教育時事・話題おもしろネタ・動画・画像
台風24号 列島大荒れ台風と類似 警戒を(日直予報士)
台風24号の予想進路は、列島各地を縦断し記録的な大雨や暴風をもたらした、昨年(2017年)の台風18号の経路と似ています。これまでの台風や大雨で被害の発生した地域を直撃する恐れもあり、今後の動向に厳重な警戒が必要です。…
tenki.jp
この、絵に描いたような意図的な進路・・・

沖縄を直撃し、その後直角に曲がって、丁寧に日本をなぞっているかのよう・・・

まるで日本を破壊するためであるかのような?

これこそ、台風が気象兵器である事の証拠
そうに違いない
多分そうなんじゃないかな
まちょと(エセ科学の)覚悟はしておけ(笑)

仮に、人為的なものだったとしても誰が?
何のために?
ペイできるの?(笑)

日本を破壊したい敵国の仕業?
都合の悪いニュースを覆い隠したい日本の支配者の仕業?
日本を汚すため、あるいは日本の汚れを祓うため、霊的な存在の仕業かも?

※気象を操るには、天文学的な数値のエネルギーが必要となるはずですので、現在の人間の科学力・資産では難しいのではないかと個人的には思いますが。

霊的な存在であるなら、分かりません、どれだけのエネルギーが扱えるのか分かりませんので。。。

強力な霊魂団であれば、気象ぐらい操れると言う話も・・・?

しかし、霊魂たちの中にも思想・立場の違いから対立はあるわけで。

結局、台風も、奪い合っているのかも知れないですね。。。

コメント