お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

立花孝志、YOUTUBEの広告収入がゼロになる!

【速報】N国・立花孝志「YouTube収入が止められた」
NHKから国民を守る党の立花孝志議員が以前から囁かれていた噂について真実だと証言した。…
netgeek.biz
「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表のYOUTUBE動画からの広告収入は、8月一ヶ月で1200万円と明かしてしましたが

現在、収益がゼロになっているようです。

確認してみたら、立花氏の動画には一切広告が表示されなくなっていますね。

原因は「政治色が強すぎるから」広告が表示されなくなったのかも知れないと言っていますが。

まぁ、そうなのかも知れませんが

これって

もしかして

9.24の大変動で影響を受けた事例のひとつなんじゃ・・・?

検索ランキングだけじゃなく、YOUTUBEの広告配信ポリシー等まで変わった可能性があるのかも知れませんね。

私もアクセスが半減してしまいましたが・・・

逆に、今回の大変動で、上昇した人っていうのは、どんな人なんでしょうね・・・?

ちゃんと検証したわけではないですが、なんか、YOUTUBEの動画全てに、広告が表示されなくなっているような気がするんですが・・・?!

YOUTUBEは広告表示をやめたとか?

まぁ、それがなければアホな事ばかりするユーチューバーも減るでしょうから、良いことかも知れませんが・・・

動画見る側も快適ですしね(笑)

(再生前の広告は表示されてました)

ヒカキンの動画を見てみたら、広告が表示されました(笑)

でも、音楽系の動画は一切表示されないような・・・

広告を表示する動画についての基準が変わったのかも知れませんね。。。

私が知らなかっただけで、YOUTUBEの広告停止は今に始まったことじゃないみたいですね(^^;)
YouTube収益化停止→再申請で復活の流れまとめ【明日は我が身】|うめだJAPAN|note
どうも、うめだJAPAN(@umesooooo)です。 簡単に自己紹介を。 僕は、YouTubeのゲーム配信をメインにご飯を食べています。 動画投稿&生放送を1年間コツコツと続けたら、ゲームでメシが食えるようになりました。 今回は、生放送中に突然起こった「YouTube収益化停止」、そして「再申請から収益化復活」までの流れをまとめます。 これ、誰にでもいきなり起こり得る問題なので、YouTubeチャンネルを運営されている方、これから運営しようと思っている方は"明日は我が身"だと思って見て頂けたらと。 簡単なあらすじ ・2019/4/20 生放送中に突…
note.mu
一旦停止処分を受けると、どのような理由があっても30日間再審査は行えない。
YouTube側が指摘している問題が筋違いなものであっても。。。
これもなんだか、随分強気な姿勢に思いますねぇ・・・

まぁ、末端の社員にはどうしようもないことなのでしょうが。

圧倒的なシェアを誇っているがゆえの、強気の姿勢、対応の硬直化なんだろうとは思いますが、

アフィリエイトやってる人、稼げる人がこぞって、Googleはやめて他に移行を推奨しているのも、そのような強気の姿勢からなのだと思います。

嘘でもいいから、「再審査します」って回答して一ヶ月待たせればいいのに、などと思ったり(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました