お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」素晴らしい映画でした

エンターテイメント・アート
公式サイト閉鎖…
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」公式サイト
山崎貴監督最新作、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」堺雅人×高畑充希の歳の差夫婦が贈る、かつて誰も観たことのないファンタジー超大作!2017年12月9日全国東宝系公開!
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観てきました。

(※原作も、鎌倉物語ではなく、鎌倉ものがたり(ひらがな)なんですね。)

公開初日の、第一回目の上映を見に行くなんて、生まれて初めての経験でしたが

何か呼ばれたのでしょう

映画が終わった後、何も言わず「・・・・」と言う感じでした。

駄目な映画だと、色々不平不満や批判が出てくるものですが、逆の場合は、何も言葉が出てこないものなんですね。

感想は、「素晴らしかった」の一言

じつに完成度が高かった。

そして、原作を上回る良い作品になっていました。

なかなかそう言える作品は少ないですよね。

美しい映像と音楽、魅力的な登場人物、テンポ良いストーリー、すべての伏線が拾われて、完璧なEND

高畑充希は、デビューした頃から注目していましたが、女性としては魅力を感じた事はなかったのですが、今回初めて、女性として、可愛いと思いました(笑)

原作の好きな人も、まったく知らない人も、どちらが観ても楽しめる作品になっていると思います。

興味がある人は、是非!

まだ公開初日ですが、ブルーレイが出たら買お♪

出た!\(^o^)/



コメント