お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

※閲覧注意※彼との結婚前に知らない人からの手紙が!その指示に従ったら恐ろしい真実が待っていた…

おもしろネタ・動画・画像
最近、まとめサイト系の某サイトにあった話

【※閲覧注意※彼との結婚前に知らない人からの手紙が!その指示に従ったら恐ろしい真実が待っていた…】

という話がありましたが

あえて全文記載するほどの内容ではなかったので、ザックリあらすじだけ
とある女性が、とある男性と婚約したところ、差出人不明の手紙が女性の元に届いた。その中には「婚約者男性の部屋の押し入れの中のダンボールの中を見ろ」と書かれていた。女性は男性が居ない隙にダンボールを確認したところ、中には児童ポルノビデオや写真、「子供が好きなので早く子供が欲しい」などと書かれた日記がはいっていた。その女性は気持ち悪くなって、男性には箱の事は何も聞かず、婚約を破棄して別れた。
と言うような内容なのですが・・・

『もし知らずに結婚していたら大変な事になっていたかも?!』みたいな書き方されてますが・・・

んーと、いや、これ、確認しないで別れてしまったのは粗忽すぎやしませんかね?

客観的に見たら、二人の仲を裂こうとした誰かの陰謀でしょ?(笑)

下手したら、誰かが男性の部屋に忍び込んで箱を置いたかもしれない。

刑事ドラマ(特に海外の)見てたら、普通にありそうな話(笑)

仮に、男性にそういう趣味があったとしても、ちゃんと確認してからでも良かったと思うのですが。。。

部屋に入る事ができる誰か・・・手紙の差出人は元カノではないか?とか書かれていましたが、合鍵とかまだ持っていたかも知れないですしね。

まぁ、確認もせずに別れる女性であれば、結婚したとしても将来、誰かの噂話とかに騙され翻弄されて、旦那を疑って離婚騒動とか起こすようなタイプかも知れませんよね。

きちんと話し合えない関係であるという点だけでも、婚約破棄して双方とも良かったかも知れませんね。

そもそも、「差出人不明の手紙」と言うのが怪しすぎるし・・・

稚拙な感じの話なので、やっぱ誰かの創作したネタかなぁ・・・

自分が創作するのだったら、女性が騙されていた後日談まで書くな(笑)

話を書くのが上手い人なら、もっと読み手をあっと言わせる意外な結末を思いつくかもしれませんね。

みなさんなら、どんな結末を考えますか?(笑)

コメント