お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

Firefoxのナビゲーションバーを自動的に隠して表示領域を広くするアドオン『The Fox, Only Better』

PC/ネット
Firefoxのナビゲーションバー(※URLの入力欄がある部分)を隠すことで、表示領域を広くすることができるアドオン

前に、[LessChrome Modified]というのを紹介したことがありましたが、同じようなアドオンです。

⇒『The Fox, Only Better(リンク切れ)

動作はLessChrome Modifiedとほぼ同じ、The Fox, Only Betterのほうがやや表示領域が狭いデザイン。ツールバーが非表示になった状態で、The Fox, Only Betterのほうは数ピクセルの幅のフレームが残る仕様。(そこに何か情報が表示される模様)

少しでも表示領域を広くしたい人には邪魔な仕様かも。

The Fox, Only Betterのほうが、ツールバーの表示・非表示の時間が短いように思います、その点はグッド。(任意に設定できるようにしてくれればベストなんですが。)

でも最終的には[QuickToolbars]を愛用している自分・・・

※これを使うとナビゲーションバーをボタン一つで出したり消したりできますが、すべて操作は手動、自動的に隠れてはくれません。

またブラウザ起動時は表示状態で起動してきます。

これだと、結局隠し忘れて出しっぱなしで使っている事が多くなるんですよね・・・

基本出しっぱなしで、隠したいときだけ隠したいと言う人はこちらのほうがいいかも。

コメント