お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

[霊力を鍛える] 霊的に非常に厳しい時代のために「幽育」

(霊魂学的)補足・蛇足
人類史上を見ても、現代は、非常に霊的には厳しい時代のようです。

特に最近は、理由は分かりませんが、とんでもなく悪い状況になっているようで。

世界を崩壊させる意志を持ったかのような、低い汚れた幽気がつぎからつぎへと湧き出て来るかのような状況だそうで。

少しでも、幽的な状態を悪くすると、一瞬でつけこまれ、やられる。

そんな状況があるようです。

そんな中で、幽的に良い状態を保っておくのに、霊的トレーニングを怠らない事が大切なのは言うまでもありませんが、その中でも「幽育」は、健康維持のためには簡単で効果が高くお薦めです。

軽い体操のようなもの、毎朝ラジオ体操がわりにやればよし。

幽気が体に満ちてきて、傷ついた幽体は癒され元気になります。

さらに毎朝と言わず、一日何回でもやってもよいかも。

幽体の状態が良くなり、強い幽気を外に向かって発するようになれば、汚い幽気があってもはじいて吸わないで済みます。

水たまりのように低い幽気が溜まっている場所を、たまたま歩いてしまったりすると、幽気が不足した状態だと吸ってしまうようです。満ちて、外に強く幽気を発している人は、逆に低い幽気を弾いて消してしまう事ができるようです。

そのような状態になれば、自分が行くだけで、低い幽気を浄化している、とも言えなくもないですね。

もちろん、油断は禁物、どんなに状態が良くても、それを上回る危険もありますので。。。

異なる次元で対決せず、が大切ですね。

コメント