お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

マスメディアの嘘 街頭インタビューはほぼ100%、印象操作のために雇われた役者

おもしろネタ・動画・画像政治・経済・法律
街頭インタビューはほぼ100%、印象捜査のために雇われた役者

これを業界の人間は『演出』と言い、問題がある事とは思っていないのだとか。。。

フェイクニュースの特集番組で、延々ネットをこき下ろしていた池上彰さん、ぜひ、メディアの嘘についても特集してくれませんか?(笑)

でもこの女優さん?は好き(これはインタビューではなくイメージ映像なので、演出と言ってギリセーフですかね?笑)






よく登場する俳優さん?活動家?AD?
















言ってることとまったく違う翻訳をテロップで出すというのは…

しかもその内容が…
韓国女子高生はインタビューで、「日本文化はとても多様で、多くの外国人が訪れると思います」と韓国語で話しました。しかし問題の放送は日本語字幕と吹き替えで「嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」と放送した(フジテレビ)
これは言い訳できないですね
【日本の信用崩壊】 韓国人「フジテレビが捏造字幕のインタビュー元の映像公開を拒否!」「捏造はしてない、信じてください」と主張! : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
韓国女子高生はインタビューで、「日本文化はとても多様で、多くの外国人が訪れると思います」と韓国語で話しました。しかし問題の放送は日本語字幕と吹き替えで「嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」と放送した…
blog.livedoor.jp

コメント