お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

新川優愛結婚相手は9歳年上のロケバスドライバー

エンターテイメント・アート時事・話題
なんだか、結婚ラッシュが続いています。
新川優愛、結婚相手は9歳年上のロケバスドライバー 交際前に不倫確認「結婚されていますか?」
動画ニュース| 女優でモデルの新川優愛(25)が11日、都内で行われた『めざましサマーライブDOBERMANINFINITY×TOKYOGIRLSCOLLECTION~ひまわりドリームステージ~』後に結婚会見を行い、「お相手の方とは、お仕事の現場で出会いまして、9歳年上のロケバスの運転手」と結婚相手は自身が26歳の誕生日を迎えて9歳年上の35歳だと明かし、「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」と惹かれた部分を笑顔で伝えた。 一般男性とは、10代のころに顔見知りの関係だったが、2016年の3年前に相手を意識して、その半年後に交際へ発...…
www.oricon.co.jp
実は、いつの時代も、政情不安になると結婚する人が増えるという統計があるとか、ないとか(どっちや?)

政情不安と言っても、政治経済・ニュースに興味がない人にはなんのことやら?という事になりますが、それほど興味がなくとも、やたらとテレビ等で煽られると、なんとなく不安にはなってくるでしょうね。雰囲気だけという意味では、景気とも似ていますが、

久々にテレビをつけてみたら、延々と

「やばいよヤバイヨー日本やばいよー」(出川哲朗ではない)

と不安を煽るような事ばかり。。。

韓国からの旅行客が半減、消費税も上がるし、米中関係も悪化してるし、「景気ヤバイヨー」

って、そういう報道をするから景気が悪くなるんじゃないかと思いますが。。。

まるで、景気が悪くなってほしいのかとさえ思えてきます。

どこの局かと思ったら、NHKのニュースでした(笑)

天気予報まで、台風本土直撃「ヤバイヨ!」と言い切ってますが、沖縄の方に進路が寄ってってるのは言及なし。

喋ってるアナウンサーの顔つきも微妙だし(笑)

そして、ニュースが終わったら、政府批判で有名なタレントばかり並べた番組が始まりました・・・

NHKと言えば、N国党(NHKから国民を守る党)の人気はますます高まっている模様。

その立花孝志氏が、業界に枕営業が実在することを暴露しています。
NHK紅白の”枕営業”が公に? N国・立花代表が公開していた内部告発動画の衝撃|日刊サイゾー
 これほどの支持を得ようとは投票した人さえも想像していなかったに違いない。 7月21日に投開票された参院選挙で、NHKから国民を守る党(以下、N国)の立花...……
www.cyzo.com
まぁこれまでも、「枕営業」の存在は、噂にはずっとされていましたが、明確に証拠が上がったことはなし。

あるにしても、表に出ないで終わっているし、全部が全部ではなく、ごく一部の売れないタレントの話なんじゃないの?という空気もあったわけですが。

しかし、理由がいまひとつよく分からないまま、急激に露出が増えるタレントが居る一方、理由もなく、売れないタレントが居たりする。

それが実は、枕を受け入れたか拒否したか、の違いなんだと言ってる人がいました。

例えば、AKB48の柏木由紀。AKBの中では割と美形のほうで、プロ意識も高く歌もうまい。にも関わらず、あまりテレビには露出が少ない。これは、柏木がずっと枕を拒否しているからなんだとか。

真偽の程は分かりません、あくまで噂話の領域でしかないですが。

しかし、そこで、冒頭の新川優愛の話に戻りますが。

新川は顔もトップクラスの美形で、若者からの人気も高く、中高年からの評判も良かった(私の周囲では)のですが、ここ一年くらい、あまりテレビには露出が少なくなっていたような。。。(BSには出ていますが、2018年4月の「幸せの白い羽根」を最後に地上波の連ドラには出演していませんね。)モデル出身で、それほど演技派というわけでもないですが、それはこれから、というところで急に失速したような印象はあります。CMもほとんど見かけなくなりましたよね。

テレビドラマの出演というのは、テレビ局の製作スタッフが会議の時に誰を起用するか名前を挙げていく中から選ばれるのだそうですが、新川の名前が挙がらなくなっていった理由でもあるのか・・・?

政情不安になると結婚が多くなるとは書きましたが、ちょっと驚いたのは、新川はまだ25歳です。
女性タレントとして、ピークを迎えているはずの年齢で、事務所がよく結婚を許可したなぁ・・・と言う事。。。

もしかして、干されていた?何か事務所が重視しなくなるような問題でもあったか、トラブルでもあったのか?

まぁそこで、もしかして、テレビ業界のお偉いさんの「枕オファー」を断ったのかも?という噂話が頭を過るわけですが。

まぁ、もしかしたら、単に結婚話で事務所と揉めてただけなのかも知れませんけどね(笑)

結婚する可能性があるとなると、CMとかに起用しにくくなりますしね。

ただ、結婚会見の新川の写真を見ていると、少しヤツレているような、目が笑っていないような・・・

私の気のせい、なら良いのでが。。。

ところで、新川の結婚が報じられた時に、「相手は一般男性」と言う事でしたが、「どうせセレブな青年実業家なんでしょ?」と思われていたのが、「相手はバスの運転手」という情報が流れて、

『美女タレントの一般人のバスの運転手が結婚できるなんて、夢がある話だ』

と言われていたようですが・・・

実は、バスの運転手と言っても市バスの運転手とかではなく、「ロケバス」の運転手さん、つまり、素人ではないのだそうで(笑)

つまり、撮影スタッフの一人、作品のエンドロールに名前も出るのだとか。

単なる運転手というわけではなく、車の運転も相当に高度な技術が要求されるのは想像に難くないですし、それ以外にも撮影に関わって、スタッフやタレントの相談に乗ってくるような役回りなんだとか。なので、面倒見が良いナイスガイが多いとか。

そして、新川の一目惚れなどという情報も出ていましたので、イケメンなのかも知れません。

イケメンで、9歳年上で頼りになる優しい人、となると、新川が惚れたのもなるほど、という感じなのかも。

ただ、ロケバスの運転手は、タレントに手は出せないはず、だと思うのですよね。商品に手をつけてしまったら業界で問題になってしまうでしょうから。

(まぁ、なので、新川のほうからアプローチした、と言う事なのだと思いますが。)

そう考えるとやっぱり、ここ一年ほど露出が少なくなったのは、交際についての問題で、事務所が控えていたのかも知れませんね。。。

一つ言えるのは、たとえ撮影スタッフの一人だったとしても、新川は、業界の権力者やお金持ちを選ばなかったと言う事、そういう意味では好印象かも知れません。

(後で、実はそのロケバスの運転手さんの実家がセレブだったなんて情報が出てこなければ、ですが。。。)

結婚したとなると、今度は子供ができる可能性があるので、今後も今ひとつ、長期的な仕事は振りにくいと言う事にはなると思いますが、仕事(出世)やお金を選ばなかったと言う事なのでしょうね。

コメント