お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

名前の重要性・・・

エンターテイメント・アート
中条あやみの出ているドコモのDポイントのCMが好きなんですが

といっても中条あやみが好きなのではなく、あの操り人形の鳥がなんか好きで(笑)

ポインコ兄弟って言うのですね。

中でも、これでやられたw



しかし、中条あやみ、可愛いのですが、名前が微妙に覚えにくい・・・何故でしょう?
今はようやく覚えましたが(笑)
覚えるまでに結構時間がかかった・・・(^ω^;)

彼女の話をしていたら同僚が、「ああ、あの子、中条あやみって言うの?名前が弱いなぁ」とのたまいました。
みんなCMはよく知っているけれど、あの子の名前は知らないという。

ところで、その中条あやみも出演している映画「チア☆ダン」が公開されるようです。
広瀬すず主演で、日本の高校のチアダンス部が全米大会で優勝してしまう話らしいですね。
広瀬すず、それほど突飛な名前ではないですが、中条あやみに比べると、印象には残るというか。

広瀬すずの姉、「広瀬アリス」は、また逆に、スマート過ぎてインパクトが弱くなってしまうような気がする。

「せ―す―ず」と少し言いにくさがあるのが良いのだろうか?

難しいですねぇ(笑)

(ΘェΘ)。oO( ・・・中条あやみは本名らしいけれど、、芸名を「あやみ」に改名したらどうだろう・・・?

まだインパクトが強くなるような。

でも改名して成功した人少ないしなぁ・・・

あとは本人が実力で知名度を上げていくしかないのでしょうね。

こちらのCMで中条あやみがチアガールをしてますが、映画に絡ませての作戦なんですかね?
中条あやみ、1997年生まれの20歳
どんどん垢ぬけて可愛くなってます、将来楽しみですね。

コメント