お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓

「フリーおっぱい」街を行く人に少女の胸を触らせるユーチューバーが現れる(乳癌にならない?)

(霊魂学的)雑記・雑談時事・話題
最近は、アフィリエイト目的で、注目を集めるため(再生回数を稼ぐため)、センセーショナルな(エキセントリックな)動画を作ろうとするユーチューバーが増えている。

先日、「フリー■っぱい」と名付けて、街を行く人に自由に少女の胸を触らせる様子を撮影して公開したユーチューバーが居たのだとか。



名前は「フリーハグ」からモジったのだろう。

すぐに多大な批判を浴び炎上、動画とツイートは本人がすぐに削除したようだが、保存されてYOUTUBEに多数公開されてしまっている模様(ツイッターアカウントは凍結された模様)

※対象になってる女の子は18歳未満の女子高生だそうなので、触った人ももしかしたら何らかの法律に触れる可能性があるかも知れない。

(この少女は過去にはフリーキスなどもやっていた模様・・・)

☆このフリー■っぱい、動画検索してみると、どうやら日本人だけでなく外国の女性でもやってる人間がいたようで。。。しかも、服の上からではなく直接、しかも上だけでなく下も?!ちょっとおゲレツすぎ・・・

しかし、アイドルの握手会などもそうだが、不特定多数の人に体を触らせるのは、決して良い事とは思えない。

たくさんの不特定多数の人間に触れると、当然、中には不潔な状態の人間も居るわけで。

服の上からではあるが、しかし、汚れは目に見えるモノだけではない。風邪や病気のウイルスを持っている者もいるだろうし、霊魂学的な話をすれば、汚れた質の悪い幽気を着けられてしまったり、手から漏らした間気を着けられてしまったりする可能性も大いにあるだろう。

ましてや・・・手ならまだしも、乳房である。

乳がんにかかる女性は、11人に一人と聞く。

乳房に汚れた幽気や間気をたくさん着けられた状態で放置しておけば、将来乳がんになる可能性が上がってしまうのではないかと、個人的には心配になってしまう・・・。

※普通に社会生活を送っているだけならば、過度に心配する必要はないが。

(特に霊的な技術を知ってる人ならば問題ない。)

普通に生活していても、質の良くない幽気や間気と接することは多々あるが、その場合も、汚れがついたら洗い流せばよいのだから、問題はない。

☆古来から人は、禊などの霊的な行事で体に付着した汚れを洗い流してきた。
神社の祭事に参加して高貴な気の入ったお神酒を飲んだりするだけでも効果があった。
昔は霊的な環境もそれほど悪くはなかったので、その程度でも済んでいたのだろうと思う。

※ただし、現代は、神社に高貴な気を降ろせる神職がいなくなってしまったため、霊的な環境が異様に悪くなってしまった。むしろ、祭りや宗教行事に参加することで帰って質の悪い気を吸収して帰ってくるということすらあるらしい・・・。

霊的な汚れを落とす技術も知らないまま、1万人もの人間と握手させられ、付着した汚れをそのままにしてしまうと、どんな悪影響があるか、考えるだに気持ち悪い・・・

アイドルの子が体調不良で良く休むと言う話を聞くが、然も有りなん。。。

コメント