お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

NCIS アビー(ポーリー・ペレット)降板、原因はギブスのパワハラだった?!

エンターテイメント・アート
NCISで検索していたら、衝撃の記事が。

シーズン15で降板したアビー役のポーリー・ペレットが、降板の理由に暴力(いじめ?)があったことを匂わせるツイートを行ったとか。

CBS側も問題があった事を認識しており、改善の努力をしていたが、結局納得の行く結果が得られず、降板ということになった?
『NCIS』降板のポーリー・ペレット、撮影中の暴力被害を告白 | 女性自身
フルバングの黒髪がアビーのトレードマークだった (写真:Shutterstock/アフロ)   2003年にスタートし、現在はシーズン15に突入している米CBSのテレビドラマ『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』。ファーストシーズンから科学捜査分析官アビゲイル・“アビー”・シュート役でレギュラー出演してきたポーリー・ペレット(49)が、今シーズン限りで同作を降板する…
jisin.jp

ポーリー・ペレットの一連のツイート

Google翻訳
私は低くなることを拒んだので、何が起こったのか公表したことはありません。しかし、そこにはタブロイドの記事があります。あなたがそれらを信じるなら?どうか私を一人にして下さい。あなたは明らかに私を知らない。 (申し訳ありません、みんな、言わなければならなかった)
Google翻訳
たぶん、私は "豆をこぼしていない"ために間違っている話を伝える、真実。 私は乗組員、仕事、そして多くの人々を守らなければならないと感じています。 しかし、どんな費用で? 知りません。 ただ知っている、私は正しいことをしようとしているが、多分沈黙は犯罪について正しいことではない。 私は...ちょっと...?
(※豆をこぼす=秘密を漏らす)
Google翻訳
私のことを黙っていて、私についての嘘の話をしてくれる「機械」があります。非常に豊かで非常に強力な宣伝「機械」です。道徳はなく、真実は義務ではありません。私の乗組員を守ってください。
Google翻訳
私のことを黙っていて、私についての嘘の話をしてくれる「機械」があります。非常に豊かで非常に強力な宣伝「機械」です。道徳はなく、真実は義務ではありません。私の乗組員を守ってください。


CBSのコメント
In a statement to Variety, CBS Television Studios said they had worked with the star to find a resolution, and reiterated their commitment to a “safe working environment” on all of their shows. “Pauley Perrette had a terrific run on NCIS and we are all going to miss her,” said the statement. “Over a year ago, Pauley came to us with a workplace concern. We took the matter seriously and worked with her to find a resolution. We are committed to a safe work environment on all our shows.”
Google翻訳
バラエティへの声明で、CBSテレビスタジオは、スターと協力して決断を下し、すべてのショーで「安全な職場環境」へのコミットメントを再確認したと述べた。「Pauley PerretteはNCISですばらしい走りを見せました。私たちはすべて彼女を見逃しています。 「1年以上前、Pauleyは職場の問題で私たちにやってきました。 私たちはこの問題を真剣に受け止め、解決策を見つけるために彼女と一緒に仕事をしました。 私たちは、すべてのショーで安全な職場環境に取り組んでいます。

ポーリー・ペレット降板の原因はギブス役のマーク・ハーモンだった?!

言われてみれば、確かに、アビーとギブスの共演シーンは、なくなっていたような気がしますね。。。

「NCIS」アビー女優降板理由にギブス俳優が関与か - シネマトゥデイ
テレビドラマ「NCIS ネイビー犯罪捜査班」を降板したアビー役のポーリー・ペレットが、ギブス役のマーク・ハーモンと同じシーンに出ていないことが数か月前からファンによって指摘されていたという…
www.cinematoday.jp


マーク・ハーモンが、主演俳優兼プロデューサーとして絶大な権力を持つに至っているという噂は聞いていましたが、なんとまぁ・・・人間関係は、いつの世も、悩みの根源ですねぇ・・・

コメント