お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

一人でいるのが好きな女の子は、母親を怒らせたくなくて、無理して友達と遊んでいました…

こういうのは、説教臭かったりまたその説教も偏っていたり、単なるワガママだったりすることが多くて、あまり感心はした事がないのですが・・・

これは凄い。

読ませる力がありますし、非の打ちどころはありません。
母親「今日はお友達と遊べた?」 1人でいるのが好きな女の子は、無理を続けて…
2人の子どもを育てている、母親のひろ(hiro.00316)さんが、『もう1人の娘さん』のエピソードを公開…
grapee.jp
View this post on Instagram

私の知ってる 女の子の話です。 この先 ちょっと 辛い場面も出てきます。 苦手な方や 心が苦しくなってしまう方は スルーでお願いします。 主人公の女の子は もう成人していて 今、自分の気持ちを 上手く伝えられず 悲しい思いをしている子供達や そんな我が子のことを 心配しているママに 自分の体験談を読んでもらって 少しでも気持ちが楽になればと 投稿の依頼を受けました。 まだまだ 続きます。 その本人も この記事を読んでいます(*´꒳`*)ノ #イラスト #らくがき #子育て #育児 #ひとりが好き #ひとり遊び #悩み #母親 #内気 #おとなしい #個性 #お友達 #すくパラダブル総選挙 #すくパラ #sukupara

ひろさん(@hiro.00316)がシェアした投稿 -

コメント

タイトルとURLをコピーしました