お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

野菜生活が最近色々頑張ってる件

いろんなものレビュー
健康のためにサラダを食べましょうと言いますが、なかなかどうして、サラダって用意するのも食べるのも大変なんですよね。。。


野菜ジュースだったら比較的労が少ないですね。


「ジュースにしたほうが吸収が良い」と言う人と「ジュースにしてしまうと吸収が悪い」と言う人がいるようで、どちらの説が正しいのかは不明・・・


まぁ、吸収が良いのならそれで良し、仮に悪かったとしても、まったく野菜をとらないよりはジュースでも摂った方が良いでしょうから。




しかし、野菜ジュースというと、昔はトマトジュースしかなかった・・・


トマトジュースの味が嫌いで(ナマのトマトもあまり好きではない。完熟してて甘いのは好きだけど)


しかし、「充実野菜」だったら大丈夫でした。充実野菜はジュースっぽくて飲みやすいですね。


   



一方、店頭で大抵充実野菜と一緒にならべられている「野菜生活」ですが、やっぱりトマトジュースぽくて、ダメだったんですよね。。。


で、長らく飲んでなかったのですが、最近、色々な種類のが発売されており、試しに飲んでみたら旨かった!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノーマルタイプも味を変えたのか、自分の感じ方が変わったのか分からないけれど、美味しくなっていた。


その他のシリーズも実に豊富で、どうしたんだ?!という感じ(笑)


何種類あるんだろう?


全国ご当地野菜生活出す気なのか?出てるのか?!

yasai00.jpg










↓こんなのあった、まだ飲んだこと無いのがいくつかあるなぁ・・・





・・・ポチっとな(笑)

コメント