お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

杉浦太陽ごめん

エンターテイメント・アート
そういえば少し前に、山田まりやが旦那と一緒に某TV番組に出ていました。

自分の曖昧な記憶の中で、山田まりやは誰か忘れたけれどウルトラマンの主演俳優と付き合っていたが、そいつが悪いやつで、結局暴力事件で逮捕されてウルトラマンは打ち切り、まりや自身もその後パッとしない印象・・・と言うイメージで終わっていたのですが。

なんかTVに出てる旦那が違う、ウルトラマンやってた人ではないような(※草野徹

検索してみたら、ウルトラマンコスモスをやっていたのは杉浦太陽ですね。
現在は辻希望と結婚していて少し露出が上がってきたでしょうか。
山田まりやとつきあってたと言う噂は少しだけあったようですが、事実ではなかったようで。

杉浦太陽が主演するウルトラマンコスモス放映時に、暴力事件で杉浦が逮捕されたという事実はあったようですが、これ、事実無根の誤認逮捕だったのだとか?
全っ然知らんかった・・・

かなり杜撰な捜査での逮捕だったようで、しかしその影響は大きく、ウルトラマンコスモスは放映休止に追い込まれ、5話分が放映されなかったのだとか、もうね。。。

まったく知らないでバッドイメージのまましか残っていないのは、その後の名誉回復が、キチンと報道されていないからですよね。あまりテレビとか見ない人、芸能関係に興味ない人にとっては、チラッとニュースをきいてそうなんだと思って、そのままのイメージで終わってしまいますよね。

そもそも逮捕された時点では被疑者に過ぎず無実かもしれないのに、マスコミは逮捕した時点で犯罪確定みたいな報道をし、その後、無実であっても積極的に名誉回復を行わないですよね。警察を貶める事はできないという事情もあるのでしょうか。

杉浦太陽がいまひとつその後活躍してないように見えるのも、残ってしまったバッドイメージの影響もあるのでしょうか?今後の活躍を期待しています(^_^;)

コメント