お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・れーざーでぃすく?(゜д゜;)

エンターテイメント・アート
待ってたモノが着ました、昨日の時点まで未発送になっていたので本当に届くのか心配してたのですが、ちゃんと予定日に届きました。

BABYMETALの東京ドーム公演ブルーレイディスク!\(^o^)/


って、あれ?

ちょとまて。

レーザーディスク(古い)頼んだっけ???

なんか、馬鹿デカイんですけど・・・中身はちゃんとブルーレイでしたが(笑)


何か特典写真集みたいなのになってるのかと思いきや、本当にこれだけ・・・



馬鹿デカイBDケース・・・?(´・ω・`;)

収納に困るんですけど・・・(-_-;)

アナログジャケットサイズっていうらしい、初回限定盤だとコレなのかな?
通常版を選べば普通サイズなの???

いや、私が知らなかっただけで、熱心なファンの方はちゃんと知ってたんでしょうけど・・・(^^;)

(※特典持ってる熱心なファンの方はもっと早く入手できているようですし・・・私のようなライブも行ってない一般人の場合は半月遅れくらい?)

私はTHE ONEとかも入ってないので、情報もあまり詳しくないのですよね。。。

では・・・

と言う事で

さっそく観てみました。


ん~、やっぱり素晴らしいですね!\(^o^)/

しかし、やっぱりBABYMETALはやっぱり曲がいい。

スーの声は相変わらず伸びやかでまったく遮るものがない感じ。

そして、全曲のステージ(ダンス)が見られるのは嬉しい。

※二日間の公演で発表されてるすべての曲を演る、2日間でかぶりは一曲もなし。

2日間両方必ず行かなければならない鬼仕様(ファンなら当然ですか?)

しかし、YUIとMOAは大きくなったねぇ・・・SUの半分位しかなかったのに(※そこまで小さくはなかった)

SUと変わらないくらいになった?

二人とも美人に育った。

SU-METALはあまり変わらないけど

(二人が大きくなってしまったので、SUはハイヒールを履いてバランスをとってたと言う噂も)

しかし、噂には聞いていたけれど、凄い大掛かりなセットだ・・・(゜o゜;)

6年間、駆け上りましたね。若い三人にとっては怒涛の6年間だったと思いますが。(今年はもう7年目ですが。)

これから、さらなるピークへ向けて、走り続けて頂きたい。

次のアルバムはいつかなぁ?

コメント