お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

呪いを受けた結果(5)

(霊魂学的)雑記・雑談
結局、理不尽な呪いもあるのが人間の社会、それはいた仕方なし。

ですが、そんなものに負けないよう、日頃から霊的な身体を鉄のように鍛え上げておくことが大事、としか言えないですね・・・。

現代は、殺し合いが日常という時代とは違って平和に見える日常ですが、霊的に見れば、暴力が横行し、平気で殺しあいをしている、非常に殺伐とした状況と言えるのかも知れません。

※ある意味、地上が霊的な無法地帯である状態は、太古の昔から変わってはいないのでしょうが・・・

昔に比べると、地上をうろついている、あまり質の良くない霊魂の数が、比較にならないほど多くなっているような気がします。霊的には良くない状態が、時間が経つごとに加速度的に広がっていると言えるのかも知れません。

そんな中、理不尽に負けずに強く生きていくためには、幽体を強く鍛えておくしかない。

それでも防ぎきれない大きな被害を受けた時には、攻撃を排除し傷を修復する技を用いて対抗する。

霊的なトレーニングと技術を知り、霊的な障害を経験した今となっては、霊的に対抗手段を持たない人は、いったいどうやって生きているのだろう?と思う事があります。

おそらく、霊的にはボロボロになりながら生きているのでしょう、考えると、恐ろしくなりますが。

肉体を鉄のように鍛えるのはなかなか難しい事ですが、霊的な身体を鉄のように鍛えるのは、それほど難しい事ではないそうです。

なにはともあれ、物質の世界をたくましく生き延びるために。

霊的な鍛錬法はその一助になると、病気をしてみてあらためて実感を持つようになりました。


コメント