お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ヤマト運輸の配送時間の区分が変わった結果、荷物がやっぱり届かない(ーーメ )

日記・雑記
先日、ヤマト運輸の配送時間の区分が変わって、クロネコメンバーズのマイカレンダーの設定が解除されたことにより、荷物が届かなくなったと書きましたが・・・

マイカレンダーによって配達日時が変更された場合は、メールで連絡が来て、そのメールに配達日時が再度変更できるページのURLが記載されています。

そこから、再度、配達時間を翌日の夜に変更いたしました。

が、来ない・・・

まぁ急だったので手違いもあるだろうしと思ってもう一日待ってみましたが、やっぱり来ない。。。

どうなってんねん(ーーメ )

再度、日時変更しようとしたら「既に変更されています」で変更できない。

変更が受け付けられておらず、マイカレンダーの指定通りのままになっているとしたら、その日は私は不在になってしまいました。

変更の電話を掛けようにも、明日は休みで電話が繋がらないのではないかと思われます。。。

不在時に来て、また不在票を入れて持ち帰って頂くしかないのでしょうか。

なるべく配送(再配達)の手間を減らしてあげようとマイカレンダーに登録したわけですが、連絡不行届?で、かえってそれが仇となっとるような。

ヤマトの地区の配送センターには一週間も前に届いて保管されているのに、結局、必要なモノが必要な日までに届かない結果になってるので。

しっかりしとくれ~

もういっそ、荷物はすべて、コンビニ受取かヤマトのサテライトに取りに行くスタイルで徹底したほうがいいのか?

それだったら、配送の手間を省いてあげてる分、送料ちょっぴり返金とかないのだろうか。。。

コメント