お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

贈り物に迷ったら ウルトラライトダウン

生活・料理・便利グッズなど生き方・人生・人間関係
ウルトラライトダウンというのが流行っています。

ユニクロが売り始めて人気になったように思いますが、他にも色々なメーカーから出ているようです。

⇒AMAZON ウルトラライトダウン

   

これ、ユニクロのイメージが強くて・・・ブラック企業のイメージの強いユニクロの製品を、積極的に買う気にはなかなかならないのですが・・・(笑)

離れている家族にクリスマスプレゼントに買いました。

自分で買う気にはならないけれど、人からもらったモノならまぁ嬉しい、というのがプレゼントのコツ

これなら、確かに自分で自分用には(私は)買いませんが、人からもらったら、まぁ嬉しいし、着る機会も結構あるかも、と思います。

ちょっと外に出る時、あるいは寒い室内に居る時など、ちょっと羽織るモノにも良さそうですね。

それほど高価なものでもないので、気にせず使えるし、気に入らなければ捨てたりあげたりされても別に気にならない(笑)

んーこうして書いてると、自分の室内用に一着ためしてみたくなったなぁ・・・(結局買うのか!?笑)

まぁ、ユニクロ以外のメーカーで買うか♪

まだ買うかどうか分かりませんが(^_^;)

ちなみに、「ヒートテック」のインナーや靴下なども、贈り物には喜ばれるようです。

コメント