お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ZOZO?

PC/ネット時事・話題
ZOZOスーツなるものが話題になっているらしい

Aカップグラドルというわりには、なかなか良いプロポーションに見えますが


こちらも女優/モデルさんなんですね。




これは何かというと・・・?

ZOZOSUIT(採寸ボディースーツ)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 - ZOZOTOWN
【ZOZOTOWN】ZOZO(ゾゾ)の採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を購入できます。…
zozo.jp

ようするに、モーションキャプチャのスーツですね。

モーションキャプチャというと、映画の撮影で使われる技術というイメージがありますが、とうとう個人利用できる時代になったんですねぇ・・・

アプリを使って身体のサイズを測定し、服を買いたい人が自分の身体のサイズに服を合わせた状態で表示してくれる・・・

と思ったら、服を着た画像を表示してくれるという訳ではないようで。

サイズを計測してくれるだけみたいですね。

サイズ測るだけなら、自分でメジャーで測ってもらって自己申告してもらえばいいような気も。。。

何かと話題のZOZOタウンですが、こんな話も挙がってますね。。。

ZOZOおまかせ定期便に「箱に傷つけた」と難癖をつけられ返品を拒否された件 : たのっちのぶろぐ
おまかせ定期便の返品を拒否されました!箱に傷つけたの僕じゃないんですけど…。…
tano.blog.jp
※要約 ZOZOおまかせ定期便とは、毎月10点ほどの服や靴が送られてきて、気に入ったものだけを購入して残りは送り返すというサービス。 それに申し込んでいた男性が、買う品物を選んで残りを箱に入れて送り返した所、「箱に傷がついている」という理由で返品拒否で買い取りを強制された、という話。 しかし、男性は品物が届いた時に写真を撮っており、傷などつけていない証拠があった・・・ (結局男性はその品物を買い取ったようですが。) ZOZOタウンは、この事態を知ったなら、誠意ある対応をしたほうが良いと思いますねぇ・・・┐(´。`;)┌

コメント