お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

[霊力を鍛える] 幽体を育成する体操

(霊魂学的)補足・蛇足
霊的修行法の研修に参加すると、メインの行法の他に、補助的に教わる技術がいくつかあります。その内のひとつに、幽体を育成するための体操というのががあります。

肉体を培うための運動を体育というなら、健全な幽体を培うための幽体育とでも言いましょうか。

誰にもでもできる、短時間のごく簡単な体操です。

しかし、これが劇的に効きます・・・!!



※じつは、以前、強力な呪いを受けた事がありまして。すぐに霊術を行ってもらい、危機的状態からは脱する事ができましたが(´。`;)

しかし、一度深刻なダメージを負ってしまった肉体というのは、なかなか元通りにはならないもので・・・(>~<lll)

即、死に繋がるような状況からは脱しましたが、残念ながら、完全に元通りの状態 にまでは回復しないものなのですね。

もともと、大きな病気や怪我などした事がない健康優良児だったのに、突然病気や故障を抱える体になってしまいました。

自分的には結構ショックな事件で、どうもブルーな気持ちになってしまいました、正直。

他人から見ればそれほど重症とは言えないような病気でも、なった当人は「このまま死ぬのかな?」なんて気弱になったりするものですね、やっぱり(笑)


しかし。

そもそも、人にそんなに恨みを買うような生き方はしてきた覚えがありません。

そりゃぁ、普通に生活してる中で誰しもあるような、小さな諍いや、知らない間に小さな反感を買っているような事はあると思いますが・・・

たとえば、誰かに殺してやりたいほど激しく憎まれる・・・というような事はまったく身に覚えがありませんし。

覚えがないので、何度も霊的調査をお願いして(迷惑)、思い当たったのは「逆恨み」としか言えないようなもの、とばっちりを受けただけのような原因でした。


そんなくだらない事で、体を壊されて人生終わりにされるなんて、悔しい。

そう思うと、「負けるもんか!!」という思いも湧いてくるもので。

このまま負けて終わってなるものか。

そう思い立って、一日中、時間をみつけては何度も、この幽体を育成する体操を行いました。

その結果・・・・

ものすごい元気になってしまって(笑)
元気になりすぎて、色々と困るくらい、効果を実感しました。
※あくまで個人の感想です(笑)

結局それでも、一度傷ついた物質の肉体は元通りには戻りませんでしたが、多少の傷を抱えたままでも、行けるところまでなんとか生き延びていこうと今は思い、毎日幽体の育成体操を続けています。

☆毎朝ラジオ体操をするように、朝晩習慣的に行えば、霊的な身体的トラブルを予防し、健康を維持することに大変効果がありますので、多くの方に知って頂きたいお薦めの体操です。

コメント