お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

女性の下着を買いに行く男性に冷たい店員の話

生活・料理・便利グッズなど時事・話題
お爺さんが気まずそうに入った女性下着店 その理由を知った時、心が暖かくなる
産経新聞大阪版、夕刊一面で毎日連載中。一般の方から寄せられた600字のエッセー『夕焼けエッセー』。さまざまな年齢、職業の人々がつづった等身大のエッセーをご覧ください。愉しめない買い物私には、1年に2、…
grapee.jp
ああ、これ、私も似たような経験をした事があります。

妻が事故で骨折して急に入院することになってしまって。
(というか、まだ当時は結婚していなかった状態だったので、別居していたわけですが。)

着の身着のままなので、下着をとりあえず買ってきて欲しいと言う事に。

病院の近所のユニクロだったかGUだったかに行ったのですが、何を買えばいいのか分からず。女性の店員に事情を話して見繕ってもらうとしたのですが、終始その店員が怪訝な顔だったのが、なんだか酷かった・・・

あれはもしかして、妻が入院とか言ってるけど嘘ついて、女性ものの下着を買おうとしている変態とでも思われていたって事なんですかね???(ーーメ)

変態は新品の下着なんか欲しがらない気がしますが。自分で着る女装趣味ならSサイズなんか買っても入らんだろうに。。。

というか、病院の近くの店なら、下着を買いに来る客だって少なくないんじゃないのかと思うのですが。。。

歳をとっていろいろな経験を積んでくると、そんな事もあるよねとなるのでしょうが、若い子は経験不足からくる想像力の欠如があるのかも知れませんね。

年配の女性の店員をつかまえるようにしたほうが良いですね(笑)

余談ですが、自分が入院した事もあるので、経験上、汚れが目立たないように、黒い下着が入院中は良いですよ。

病院ではどうしても、下着を(医者や看護婦ほか)に見られるケースも多々ありますしね。。。

(逆に、医者の立場からしたら、汚れや血痕などが分かりにくいから白にしてほしいというのはあるのかも?)

コメント