お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

これは酷い(笑) 野党「大臣辞めろ!」『辞めます!』「ちょ、ま、辞めて済むと思うな・・・」

時事・話題政治・経済・法律
昔の野党は、良い事もたくさん言っていたのに、近年の野党は間違ったことしか言わなくなってしまった、と言う事を先日書きましたが・・・

また、これは、酷い・・・(笑)
野党「大臣辞めろ!」
大臣「辞めます!」
野党「や、辞めて済むと思うなよ・・・」
【言うと思った速報】野党「塚田辞めろ!」 塚田「辞めるわ」 野党「辞めて済む話ではない!」
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。
hosyusokuhou.jp
※私は自民党支持者ではありませんが、あまりに近年の野党が酷すぎて、賛同できる部分がなさ過ぎる・・・

唯一、野党としてまともなのは「日本維新の会」ですが、維新も色々問題はあって、政権が任せられるかというとそうではない・・・

日本の不幸は、まともな、真剣に日本のためを思う政党がなくなってしまったこと。

右だ左だと言いますが、自民党は強いて言えば中央よりやや左寄りの政党であって、右派ではありませんよね。

今の日本には、極左と、真ん中やや左寄りの政党しか存在しない状態なわけです。

保守政党がなくなったのは、有権者の責任でもあるのですが。

保守系の政党に票がまったく集まらない。

戦後、日本を破壊しようとしてきた洗脳に、日本人全体が完全に毒されている状態ですね。

このままでは日本は取り戻せない、いずれ亡国になるか、ならずとも、レベルの低い後進国家と成り下がるかも知れませんね。。。
<日本が特殊?>あたりまえの愛国心を「ネトウヨ」と叫ぶ異常- 記事詳細|Infoseekニュース
日本において、天皇制を支持している国民は9割以上とも言われ、「天皇制廃止」を主張する層は、どの世論調査でも最大でも1割未満、おおむね数パーセントとなっている。この2月12日に発表されたNHK世論調査の「政党支持率」では立憲民主党5.7%…
news.infoseek.co.jp

コメント