お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

オリンピックの観戦チケット落選!(>_<)

時事・話題スポーツ・武道
東京2020 オリンピックの観戦チケットの抽選申込みをしていたのですが、落選しました!(笑)

サイトの『マイチケット』から確認できますとなっているのですが、

https://ticket.tokyo2020.org/

みんなが確認に殺到しているのでしょうか、表示に1時間待ちとか、初めて見た(笑)



そんな競争率の高い人気のチケットではなく、一番安い、人気が薄そうなところを狙ったのですが。

まさか落選するとは思いませんでした。

やっぱりすごい人気なんですね…

実は、あまりオリンピックの日本での開催は賛成できない立場なのですが。

街が汚れますから。

人がたくさん押し寄せてきて、物理的に汚れる。

さらには、霊的にも汚れる。

質の良くない幽気や間気を撒き散らす人が多いことが予想されるし、世界各国から、攻撃的な念が飛んで来ますから、霊的に汚れる。

(※純粋な応援ならよいのですが、相手チームや相手国への憎しみの念のようなものが飛んでくるのは頭が痛いところです。)

さらには、日本が世界に注目を浴び、報道されるほど、「日本が嫌い」という人たちから憎しみの念が飛んでくるのだとか。

さらには、人がたくさん集まると、そこにイタズラな邪霊も、特に今回は世界各地からたくさん集まってくるので、やはり霊的な環境が悪くなる。。。

この霊的な汚れを祓うのは大変だと思います。

昔は、各地の神社の神主さんがきちんと霊的な力を持っていたので、皆で定期的に祓いを行えばきれいな状態が維持できたのでしょうが、現代は、神を信じてもいないようなビジネス神主、ビジネス宮司しか居なくなってしまいましたので、汚れる一方ですね。。。

しかし、ならなんで申し込んだのかというと、やはり、お祭りごとですし、地元で開催される事は一生の間に経験できること事態が稀なので。家族がその雰囲気だけでも味わってみたいというので、あまり人が多くなさそうなマイナーなところなら、と思ったのですが(汚れた分は、自分と家族の分くらいは自力で祓えば良いことなので。)

まさかそれすら落選するとは!(笑)

予想外でした。

(´ェ`)。oO( ・・・思った以上に、街は汚れそうだなぁ・・・)

コメント