お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

この世は地獄

生き方・人生・人間関係時事・話題
【海外発!Breaking News】いじめられている同級生を救った16歳少年、逆恨みされ銃で殺害される(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
いじめられている人を助けたくてもなかなか行動に移せないという人がほとんどだろうが、このほどアメリカでいじめっ子から同級生を守った勇敢な少年がいた。しかしその数日後、いじめていた側の少年に銃で撃たれて亡くなるという痛ましい結果となってしまった。『UNILAD』『CBS News』などが伝えている。 米テキサス州…
japan.techinsight.jp
イジメは良くないですね。

イジメを止めるのは、とても勇気がいると思います。

とても立派な事をしたのに、その結果、射殺されてしまうとか

良いことをしても報われない。

この世は地獄のようですね。。。

秩序がなくなり、力だけが正義、という世界は住みにくいですね。

悪いやつがのさばるだけで、弱いもの、正しいものは蹂躙されるだけ。

そんな世の中になったら、さぞや生きにくい世界だろうと思います。

実は、メキシコが、治安が悪化しすぎてそういう状況になっているという話も。

⇒ メキシコがディストピアとなっている現実

そんな世界になったら、はやく死んだほうがマシかもしれませんね。。。

コメント