お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

オッサンでもJKの香りになれるボディソープ?

JK=つまり女子高生の匂いを研究して再現したとか言う触れ込みで話題のボディソープがあると聞いて。

たとえオジサンであっても女子高生の香りになれる、匂いで脳が混乱する?
そうまで言われると、どんな匂いなのか気になって(笑)

買ってみましたwww

大変な評判で、売れすぎて発注しても一週間待ちだとか。

確かに、自分が発注した時も、一週間後入荷予定になっている。

まぁ急ぐもんでもないし、予約注文して忘れていたのだけれど。予定通り届いたので使ってみた。

しかし、女子高生の匂いってなんだ?(笑)

女子高生の汗は特別良い香りがするなんて事はあるはずはなく。

女子高生だって同じ人間なんだから、オジサンだろうとオバサンだろうと女子高生だろうと女子児童だろうと、同じ匂いしかしないはずだと思うのだけど・・・

女子高生だって、汗をかいたら汗臭くなるわけで。

つまり、女子高生の匂いというのは、こんな感じの匂いかな?とか、こんな感じの匂いがしたらよいな?というイメージで誰かが作ったって事なんでしょうかね?(笑)

確かに、女性の体臭は男性とは違いますが、それは、身体に着けている化粧品や香水の匂いなわけで。女子高生は化粧などしないかも知れないが、肌のメンテナンス用品などは使うだろうし、女性用のシャンプーやソープ、整髪料などの匂いがついているのだろうと思うわけで。身体から直接排出・分泌される物質の匂いではないわけですよね(笑)

つまり、イメージとしての女子高生の匂いというのは、結局、化粧品やシャンプーの匂いってことなんだろうと・・・

と思ったら、本当に女子高生特有の臭いってあるらしい・・・(・o・;)

⇒ ラクトン

どんな臭いなんだ?

やっぱり、身体から分泌されるものなら、香水などとは違った有機的な臭いなんじゃないかと思いますが・・・

使ってみた感想は・・・

そんなに良い匂いじゃないなぁ・・・(*_*;

説明し難い、石鹸の匂いとも違う。

やや、柑橘系というか、スースーする成分も微量に入っている模様

粘膜とか敏感なところには少し滲みるかも・・・

・・・目とか?

☆いやらしいことを考えた人は、いやらしい人です(笑)
というか、ボディソープで顔を洗うなって?(^^;)

しかし、この臭い・・・私は嫌いかも・・・

しかし、この臭い、どこかで嗅いだことがある臭いだなぁ・・・

・・・そうだ、これ、若かりし頃行った、ラブホの臭いだ!(笑)

別に行きつけのラブホがあったわけではないので、一箇所だけの臭いというわけではなく(笑)
でも、どこのホテルも似たような臭いがしていた気がする。

ラブホで使われる消臭剤や芳香剤?
いや、ソープ類にこれと同系統の香りが使われることが多いのかも知れない。

まさか、女子高生が頻繁に利用するので臭いが染み付いてしまっている、なんて事はないだろうし・・・(笑)

ラブホって、回転率の高いところだと、風呂場の湯気・水蒸気を吸ってしまうのか、布団も(シーツ類は交換されているにせよ)どこか湿っぽい感じで、この臭いと合わさって、あまり清潔感を感じなかったので、嫌なイメージが刷り込まれてしまったかも。

しかし、やっぱり、女子高生って、こんな臭いしないと思うなぁ・・・

って女子高生の臭いなんてどんなか知りませんが(笑)

そして、何日か使ってみたけれど、やっぱりあまり好きじゃない臭い。。。

そうか、私はきっと、女子高生が好きじゃないんだ(笑)

うん、縁など皆無の女子高生など、気にする必要はないな(笑)

個人の趣味の違いなのかも知れませんが、やっぱり、清潔感のある石鹸の香りのほうが好きかなぁ。。。

しかし、もったいないので、なくなるまでは使いますかね。。。
時事・話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
調整中…
スポンサーリンク
SKILLS OF LIFE 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました