お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ユニット組み合わせ式ギター【クラウドファンディング】

PC/ネット
面白いアイデアだとは思う
Boaz One - One Modular Guitar. 50 Combinations.
Unleash your creativity with this high-quality modular guitar. Switch pick-ups or body within 10 seconds, without even looking!…
www.kickstarter.com
色々なピックアップを交換しながら試してみたい、と言うときにはこういうアイデア、欲しかったですよね。

そして、実際にそういうギターはなんどか作られていた気がする。

でも、意外とここまでの完成度のはなかった気がする。

面白いけど、是非欲しいかと言うと、そうでもないかなぁ

ギターを始めたばかりの若い頃だったら飛びついてたかも(笑)

とっかえひっかえ試してみたい、という段階を通り過ぎて、自分の欲しいモノが何か、結論が出てしまっている人には、必要ないものですよね。

ユニット脱着式という特殊構造のために、音にどのような影響が出るのかも未知数だし。

スタンドを自分で内蔵しているのは面白いアイデア(笑)

ネックやフレットがどんな材質でどのようになっているのか、そこが重要なので、これだけではよく分かりませんので、実物見ないで「投資」は、ギタリストなら慎重になるかなぁ?

すごいお金持ちで、ギターは飾っておくという人なら、遊びで投資しても良いかもだけど。

7弦とか増えてる流れにもあってないし(それはその気になったらすぐ作れるのだろうけど。。。)

コメント