お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ギタリスト必見!真空管エフェクター Beyond Tube Booster

エレキギター
真空管を使ったブースター、ですね?

こういうのは、エレキギタリストには、垂涎ですよねぇ・・・(^¬^;)

まぁ、結局、音を聴いてみないと評価は下せないわけですが。

真空管を使用したエフェクターはたくさん作られていますが、いつも、がっかりさせられることも多いわけですが・・・

ガッカリというほどではなくても、絶賛して使い続けるというほどの事もなく、というのが多い。結局、過去に買ったやつはみんな手放してしまってて手元に残ってないもんなぁ・・・

それでも、真空管が刺さっているのとを見ると、惹かれてしまうんですよねぇ・・・(笑)
Makuake|ギタリスト必見!真空管エフェクター Beyond Tube Booster|マクアケ - クラウドファンディング
1)従来のエフェクターと一線を画したデザインアルミベースのプリミティブでスタイリッシュなデザインは、従来のエフェクターにはない際だったユニークさで視線を惹きつけます。さらに、縦に外装した真空管がコンパクトサイズを実現しました。2)100%アナログコンピュータ技術全盛期の今だからこそ、その中で私たちが提案したいのは「100%アナログ」の持つ自然律です。その最たるも…
www.makuake.com

コメント