お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ピーター・バラカンがBABYMETALをディスった件について

エンターテイメント・アート
http://www.asagei.com/excerpt/57542

『言葉は悪いですが、もしもBABYMETALの曲をブサイク3人組がやっても誰も聴かないでしょ?』

この発言した音楽関係者は、何を見てるんだ???

BABYMETALのフロントマンの三人娘、可愛くないじゃん・・・キツイ表現で申し訳ないけれど、芸能人としては ブサイク の部類でしょう。ルックスだけでアイドルとして生き残っていけるレベルとは、申し訳ないけれど、正直言いがたい。

BABYMETALの良い所は、アイドルとしてのルックスやセクシーさで売ってないところなのに(笑)


ピーター・バラカンがBABYMETALをディスって炎上したという話もあるが

そもそも、気にするような人間じゃない。

このバラカンという人物、レッドツェッペリンやデヴィッドボウイが大嫌いと発言している。
アイドルも嫌い(ただし松田聖子を除く)
その他、・アニソン/ボカロ ・ヴィジュアル系 ・J-POP ・洋楽アイドルポップス全般 ・ニルヴァーナ、オアシス ・黎明期以外のヒップホップ、・テクノなどなど、嫌いなものばかり(笑)

単に偏屈な器の小さい男なだけじゃないか・・・・(笑)

※松田聖子やYMOなどは評価しているのは、仕事上関係があったから・・・?

「こんなのを日本の代表と言ってほしくない」みたいな発言もあったみたいだが、BABYMETALこそは、まさに、日本でなければ生み出せなかったと思うのだが。。。

なににせよ、BABYMETALが世界で評価されている事実は、バラカンが何を言おうとまったく関係ない。

若いうちはあれが嫌いこれが嫌いって突っ張ってるのも格好良く見えるかもしれないが、いい歳をして器が小さいのを売りにしてるのは、醜いだけだね(笑)

コメント