お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

BABYMETAL 「LIVE AT WEMBLEY」 レビュー

エンターテイメント・アート
届いた
BABYMETAL ライブ Blu-rayディスク
「LIVE AT WEMBLEY」
BM_LAW01.jpg

※イギリスのウェンブリーというのは、日本で言うところの「武道館」みたいな場所で、マドンナやマイケル・ジャクソンなどのトップクラスのミュージシャンしか演れない場所なんだとか。そこで行われたBABYMETALのライブ
(日本人としてウェンブリーで演ったのはBABYMETALが史上初!)

早速観てみました
  感想は・・・
    ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
スポンサーリンク
スポンサーリンク

んー、カメラワークが悪いなぁ

「メタルバンドの編集の仕方じゃない、アイドルヲタクの編集だ」という悪評があるのは知ってたけど・・・

ダンスユニットなのに全身映すシーンが少なくてバストショットばっかりって、どうなのよ?(´・ω・`)

全身写ってるのは斜め下からばっかりだし。正面からのカメラ無いのかと思ったらあるみたいなのに。

バンドの演奏シーンはほぼ映ってないのは評判通りだけど、ダンスの見せ所、美味しいところも、無駄に上半身ドアップばかりで、どんなポーズ・どんなダンスなのか全然見えない。。。

顔のアップが欲しい人の編集なのか、いずれにしても美味しいところが分かってないという印象。。。

カメラが機械的に単調に往復しながら撮影した映像を順番につなぎ合わせてるだけなんじゃんかいだろうか・・・

なんじゃこりゃ(´・ω・`)

コメント