お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

新米姉妹のふたりごはん

エンターテイメント・アート
意外と面白かった。
木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」主演 山田杏奈 大友花恋|テレビ東京
テレビ東京 木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」オフィシャルサイト。ダブル主演 山田杏奈・大友花恋。親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生のサチ(姉)とあやり(妹)が“料理”を通して心を通わせていく物語です。月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)柊ゆたか原作の人気マンガが待望のドラマ化…
www.tv-tokyo.co.jp
両親の再婚で突然義理姉妹になった二人の女子高生の話。写真家の両親は海外で仕事をしているため、二人っきりで新生活を送ることに。社交的で明るいサチと内向的で友達がいないあやり。しかしあやりは料理の達人だった。あやりの料理を美味しそうに平らげるサチ。サチの影響で友達が増えていくあやり。そうして二人はやがて大切な家族になっていく。

漫画原作のテレビドラマ化ですね
柊ゆたか
「新米姉妹のふたりごはん」
月刊コミック電撃大王に連載(KADOKAWA)

主演の二人ですが、名前で得をしている/損をしている対象的な二人ですね(笑)

サチ役の子は 山田杏奈(やまだあんな)

美少女なのに、名前が平凡で覚えにくい・・・

現在このCMに出演中ですね
あやり役は 大友花恋(おおともかれん)

名前がすごい覚えやすい!(笑)

それほど美しいというタイプではありませんが、俳優としてはインパクトが非常に強い、まるで仲間由紀恵二世みたいな?

長く生き残るのはこの子のほうなんでしょうねぇ・・・

テレビドラマ版「新米姉妹のふたりごはん」はAMAZONプライムで配信中~

コメント