お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

面白くなってまいりました(笑)

時事・話題政治・経済・法律
別にどっちが勝ちでもいいのです、トランプが負けでもいい。それが不正のない選挙の結果ならば。

だが、もし選挙で不正があったなら、それは絶対に放置すべきではない。

これは、どちらの陣営も等しく強く主張すべきこと。
選挙は民主主義の命なのだから。

ゴネているだけじゃなく、正式な調査、正式な法的手続きをすべきと言ってるのに

(別に証拠を捏造して無実の人間を逮捕せよとは誰も言っていない。調査して問題なければそう報告すればよいだけなのに)

それをすべきではないと言ってる人がもし居るのだとしたら・・・

そいつが犯人(笑)
米司法長官、「不正選挙」の捜査促す書簡 担当高官が抗議の辞任
バー米司法長官は9日、全米の連邦検察に向け、大統領選をめぐる不正疑惑の捜査に着手するよう促す内容の書簡を出した。これに抗議して、司法省で選挙犯罪を担当する部門の責任者が辞任した…
CNN.co.jp

一時、派手に勝利宣言と演説をぶちかまし、日米のメディアがこぞって「バイデン当確」を報じまくった時は、さすがにこのまま押し切られるのかと思わせられましたが

着々と、確たる証拠を積み上げていっているようですね。

いつのまにか、バイデン氏の取得選挙人数は過半数を割っており、当確取り消しに(笑)

バイデンとハリスの勝利宣言からの演説

今にして思うと

トランプ側が確実に不正を暴く手段を持っているとしたら、その法的手段がまだ実行されていない

「今しかやるチャンスはない!」

って思ったのかも?

勝利演説、やってみたかったんですかね(笑)

「透かし」の話はどうやら本当だったようですね?

メディアはトランプ氏の不正主張には一切証拠がないとしきりに訴え、まるでトランプ氏がゴネているだけかのような印象操作をしていましたが、粛々と捜査は開始されていたと。捜査中なら証拠をメディアに公開するわけがないですね。
※トランプ大統領は投票用紙になんらかの特殊な方法で偽造防止作(おそらく「透かし」)を入れて製造させており、それを黙っていた(笑)

それを知らずに何者か(笑)が大量に偽投票用紙を製造して投票。

しかし、レーザーだか赤外線だかを当てると投票用紙が本物かどうか識別可能なため、州兵が投入されチェック。あっというまに70万票ものニセ投票が排除され、結果として、ペンシルバニア等のバイデン勝利が覆ることになった。
だとすると、トランプ大統領は、随分前から準備していたということですね?

郵便投票で不正が行われれる可能性を指摘され、対策を指示してたってことかぁ

そして、まんまと罠に嵌った民主党?(笑)

バイデン氏は「敗北認めないのは恥」などと言ったらしいですが

ブーメランにならないとよいのですが(笑)

トランプ大統領は、

『トランプ大統領はツイートで、メディアが勝手に判断できると思っていたらしい、面白い体験をした』

みたいなツイートをしていたそうですが。

確かに、今週は見ていて酷かったですね。

「トランプは悪いことをたくさんしてる、部下にやらせてる」とか「トランプ大統領は、共和党議員や家族から潔く諦めるべきだと説得されている」とか、根拠のない決めつけやフェイクニュースを普通に事実かのように報じている。(一方で、民主党の中からも選挙が不正であったと主張する議員が登場しているようですが、そのようなニュースは日本のメディアは絶対に報じませんよね。

日本のマスゴミは、ついに、明らかな嘘でも平気で垂れ流すようになったのですか?
そこまで日本のメディアは腐ってしまったのか・・・

アメリカでも凄かったですね。

トランプ大統領の演説を、テレビ番組側が突然「トランプ氏の演説は嘘なので流しません。」と途中で打ち切ったとか?!



自国のトップ、大統領の声明ですよ?それをメディアが「嘘だから流さない」と堂々と言って、実行してしまうとか。

そして、公式には未だ集計が終了していない、再集計が多くの州で開始され、公式な決着は一切発表されていないのに、メディアがこぞって「バイデン当確」を打ち出したわけで。

メディアによる独裁と情報統制、言論弾圧。
それは、メディアによる独裁と何が違うのでしょうかね?

実は、本当に世界を支配したい願望を抱いているのは、メディアの中の人間なのかも知れませんね。

日本の某TV局の会長も、「誰を当選させるかはテレビ局が決められる(どう情報を流すかのさじ加減次第で)。愚かな民衆を導くのがメディアだ。」なんて言ってたという噂がありますが。

何か、メディアに就職すると、万能感を得て支配層になったかのように錯覚するのかもしれませんね。

まぁ、そんなわけで、今週は日本のテレビ番組も連日バイデン祭りをやっていましたが、派手にやったが故に、もしこれでひっくり返ったら、どんな顔をして何を言うのか、楽しみです。 

特に、バイデン勝利にガッツポーズをしていた某バラエティMCタレントさんとかwww

コメント