お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ウィスコンシンの奇跡【2020米大統領選】

科学・技術・文化・教育時事・話題
バイデン候補を応援する人々の思いが奇跡を起こした?!

ウィスコンシンで驚異の投票率200%という奇跡が起き、バイデン候補が逆転!

同様の事がミシガンでも起きており、これによりトランプ大統領の再選が赤信号に?!

※投票率200%の解説

ウィスコンシン州の人口が570万人、1%だと5.7万人。

つまり、仮に投票率100%でも、開票率1%ごとに5.7万票しか増えないはず。

ところが何故か、明け方の開票作業で開票率1%上昇時に11万票増えた。

(しかもトランプ票はその間ゼロ)

投票率200%近くで、全員がバイデンに入れたという事になる計算、ということですね。

実際には人口=有権者数ではないから、もっと高くなる。1人票くらい入れた?

明らかな不正が疑われるため、州兵が導入され、票の確認が行われているとかいないとか?



ミシガンでも


ちなみにミシガン州の人口は約1000万人のようですから、1%は10万人。投票率120%で全部バイデン票と言う事ですね。

しかも、この、票数が跳ね上がった時間帯は、開票作業が行われていなかった時間帯であるという話も?!

集計されていない郵便投票が新たに発見され追加されただけという主張もあるようですが、そのすべてがバイデン票であることから異常性は明らかですね。トランプ票も同時に急上昇していれば自然だったのでしょうが。

ネバダ州では、投票日(3日)を超えて、10日まで投票を付けつけると発表したという話も流れています。

その他のいくつかの州でも、消印さえ間に合っていれば有効票として認めるという話も。

郵便投票が、遅配により届かないことを配慮してということだそうですが。

郵便投票については、以前から知名度抜群の識者が何人も「不正のやり放題になる」と危険を指摘していた。

トランプ大統領も投票前に、期日を過ぎた投票はカウントすべきではないと主張していた。

トランプ大統領は今後、法廷闘争に突入する構え。

選挙というのは、民主主義の根幹を成す重要な制度なわけで。ここで不正が行われることを許せば、民主主義が形骸化し崩れ去ることになる。

絶対不正をさせない選挙を、アメリカも日本も考案する必要があるでしょうね。

日本の選挙でも毎回、怪しげな結果が出る地域がある。

昔は、日本でも、選挙の度に開票作業を市民団体が監視するという事が行われて来たそうですが、近年はすっかりそのような話は聞かなくなりました。

選挙・政治そのものへの関心が薄まってしまったわけですね。

メディアを支配し、教育を支配し、人々を享楽的に誘導、選挙や政治はダサいというイメージを植え付けていく。

それもまた、国を侵略する手段としては、時間がかかりますが有効な手段なわけです。

今回の大統領選では、コロナ禍を逆手に取って郵便投票などという制度が認められてしまった事が敗因ですね。

アメリカがくしゃみをすると日本が風邪を引くと言われてましたが・・・

今の米民主党が勝ったら、日本も絶対に無事では済まないでしょうね。。。

日本政府にアメリカからの要求を跳ね除けられる政治家なんて居ないでしょうから。

バイデン氏は中国の傀儡であるという噂が本当であるなら・・・

もしバイデン大統領が誕生したら、日本を弱体化するために、差別を許さないと言う名の統制、グローバル化という名の侵略が進む。

(バイデン氏が副大統領時代に、尖閣諸島への中国の軍事行動についてアメリカは口を出さないという約束をし、中国から多額の資金援助を受けたという疑惑が報じられていますね。)

バイデン氏はもう高齢で、ボケはじめているという事も指摘されていますが、副大統領となる見込みのカマラ・ハリス氏という人物は、もっと中国寄りの危険な人物であるとの噂。

もし、アメリカで民主党政権が誕生したら、アメリカ国民にとってもですが、日本にとっても、世界にとっても、とても住みにくい世の中になっていくかも。

大丈夫、世界が滅ぶなんてことはないでしょう。(第三次世界大戦が開戦するなんて噂も囁かれては居ますが)

中国の世界支配が進行した世の中になっていくだけですね。

日本を取り込むため、日本はガタガタにされていくのは間違いないでしょう。

グローバル化が進み、差別撤廃を掲げ、外国人が大量に入ってきて、参政権を獲得する。

日本とアメリカの軍事機密は中国に全て流され、思想統制、言論統制が進み、中国を批判する者は粛清されていく・・・

「日本を取り戻す」なんて夢のまた夢

失ったもの、壊されたものは取り戻せない

長い暗黒の時代が到来するかもしれませんね。。。

そうなったら、おとなしく黙って中国を礼賛しておくのが生き残る道でしょうか。

もちろん、中国が悪の権化というわけではありません。良いところもたくさんあります。

ただ、日本とは文化・価値観が違うという事は否めない。

中国がどんどん勢力を伸ばしていけば、良くも悪くも、周辺諸国の中国の属国化は進んでいくでしょうね。

彼らの思想の根幹は、中華思想ですからね。。。

コメント