お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

「きゃりーぱみゅぱみゅ」を噛まずに言うコツ

エンターテイメント・アート
きゃりーぱみゅぱみゅを噛まずに言うコツとして、昔、誰だったか

「どらえもんが道具を出す時みたいに言うとよい」

と言ってた。

なるほど・・・、確かに・・・、ちょっと分からんでもない。

まぁ「ゆっくりめ」で言えってことなんだと思いますが。

それよりもっと良い方法が突然ピコーン(゜∀゜)!ヒラメイタ

ぱみゅぱみゅの部分が言いにくいわけですが

ここを

パミウパミウ

と言えばいいのです!

やってみて下さい!(笑)

特に「パミウーパミウー」と、ウの後を短く伸ばすと良い感じ

これなら、かなり早口で言ってもイケます!

うんと速く言う時は、パミパミウでいいですね!(ちょっと怪しくなるけどw)

・
・
・

さて、これを読んだ皆さんブツブツ、パクパクしてくれたことと思います。

ただ、ブツブツ言ってる姿を人に観られると変な人に思われるかも知れませんから注意してください(遅いって?笑)

(※きゃりーの部分で噛むという人は、病院に言って下さい・・・)

最近きゃりーぱみゅぱみゅが、ちょっと好きになってきた

音楽は相変わらず、好きでも嫌いでもない、まぁ悪くはないけど。

メイクを変えた?テレビで見かけるきゃりーは、ちょっと可愛いと思うように。

引退危機で原宿のショップ店員に?!なんて記事を読んだから親近感が湧いてきたのかもしれない。
きゃりーぱみゅぱみゅ楽曲売れず「歌手引退」か (2017年10月13日) - エキサイトニュース
きゃりーぱみゅぱみゅの“歌手廃業”が有力視されている。すでに旬が過ぎていて、今後も上がり目が見込めないからだという。きゃりーはもともとストリート雑誌の読者モデルで、マイナーレーベルでCDを発売したとこ…
www.excite.co.jp
もし今年紅白に選ばれなかったら引退?!
きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白落選」きっかけで歌手引退か (2017年11月2日) - エキサイトニュース
一部できゃりーぱみゅぱみゅの“引退”が報じられ、音楽ファンから注目の的になっている。その根拠とされるのがCDの売れ行き不振だ。「きゃりーのシングル曲『良すた』など、ここ数作の新譜CDは全て初速(発売1…
www.excite.co.jp
さて、どうなりますやら。

歌手としてはともかく、かわいいファッションの発信者として需要はあると思いますけどね(でも高齢になってまでそれだと痛いから、早めに引退・結婚を考えたほうが良いのかも知れませんねぇ・・・)

コメント