お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

オスカル!はなきんリサーチ

エンターテイメント・アート生活・料理・便利グッズなど
実は最近、密かに、毎週楽しみにしている番組(笑)

第一・第二・第三金曜深夜放送

テレビ朝日|オスカル!はなきんリサーチ 公式サイト
剛力彩芽、藤田ニコル、本田望結がMCを務める、情報リサーチ番組が誕生!毎回、世代やジャンルを問わず、ある特定の層にターゲットを絞って、アンケートを実施。映画やCD、漫画などのカルチャーから、グルメ、コスメ、ファッション、グッズまで…
www.tv-asahi.co.jp
オスカープロモーションと言えば、美女ばかりが所属している事務所で有名ですが そのオスカー所属の三人、剛力彩芽・藤田ニコル・本田望結が知りたいテーマを番組が調べてきて三人に体験してもらうという形式の番組 番組タイトルのオスカルは、事務所名のオスカーをとった冠番組? でも、最近は井森美幸がよく出ているのはなぜだろう・・・?(井森美幸はホリプロ所属) 特に井森が良いトークで引っ張ってるというような印象もないのだけれど(笑) もともと美女は嫌いではありませんし(醜いほうが好きと言う人は、男女問わず、あまり多くはないと思いますが) 意外と評価の低めな剛力彩芽ですが私は実は嫌いではないのですよね。それにさらに、最近特に好印象の注目の二人・藤田ニコルと本田望結というキャスティング。(今はこの三人がオスカーの看板ってことなのか?) 内容はともかく、見ているだけで良い(笑) まぁ内容もなかなか面白いですけどね(^^;)

先日のリサーチは、「はちみつ」についてでしたが、その中で、スタッフが「悪魔的な美味しさ」と評していたハチミツに興味があって、発注してみました!(笑)

※これね。

これをポテトチップスにつけて食べると、あまりに美味しくて止まらなくなってしまうのだとか。。。

「悪魔的な美味しさ」というスタッフの評価に、「私達厳しいよ?」「美味しくなかったらそう言うからね?」と会議的だった剛力・藤田・本田・井森の四人

まぁお約束のやりとりなわけですが、食べてから

にこるんは「知りたくなかった」「知らなかったことにします」

本田望結も「怒りが湧いてくる(美味しすぎて我慢できない)」とまで。。。

そんな?Σ(^^;)

というわけで、食べてみたくなって発注。

今はなんでも簡単に通販で手に入るので良いですね。(カードのポイント溜まってたので支払いはなしでゲット)

届くのが楽しみです。(ポテチは届いてから買いに行こう)

前に「芸能人が美味いと絶賛してる店、行ってみたら大したことない」というエントリーを以前書いていますが、果たして・・・?

コメント