お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

ビートたけし独立騒動

日記・雑記
●役員会の承認も得ずに(たけしも知らない間に)勝手に事務所の株式を取得して筆頭株主になった。(「会社の金」で買った株なのに名義は森社長個人に。)

●役員・社員の常識外れな高額報酬。

この声明を見る限りでは、森社長が事務所を私物化して私腹を肥やしたのが原因としか思えませんね。

森社長はこの声明には「不本意な内容」とコメント。

物事というのは、当事者両サイドの言い分を聞いて、やっと真実の半分も分かれば良いほうだと思いますので、一方の意見だけで判断してはいけないわけですが。

しかし、森社長は、具体的にどこがどう不本意なのかは明かさず。

いずれ後ほど思いを発表するつもりというが、どうしてすぐに言えないのか、これでは説得力はいまひとつですね。

今後、どの部分が事実と異なるのか、説明がきちんとあれば見方も変わるかも知れませんが、あっと驚く逆転の真相が発表される・・・というような事が起きるとは、現時点では想像できないような気がします。。。

いずれにしても、"たけし"が既に独立して事務所から出てしまった事実は覆らないでしょうから、"たけし"不在の「オフィス北野」が事務所としては、未来に暗雲が立ち込めているのは否定できないところでしょうか。

円満独立ではなかった! ビートたけしの独立騒動の真相は?
ビートたけし(71)の所属事務所「オフィス北野」退社・独立問題の〝内幕〟が明らかになりはじめてきた。たけしは、4月1日から新たな事務所「T.Nゴン」の所属タレントとして活動を開始した。この新事務所は、3年前に〝愛人〟と言われて来た18歳年下の女性と一緒に設立し…
blogos.com

コメント