お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

制服着て卒業式・・・?!

日記・雑記
バナー広告にやたらこういうのが表示されるようになった。

別に制服とかこれ系の広告をクリックした覚えはないのに(笑)



誰が買うの?

もしかして、ロリ趣味のオタが買うのか?!

とか一瞬思ったけど、レビューが50件とかついてるな?(・ω・` )

読んでみたら・・・・

小学校の卒業式用に服を探していたところ見つけました。
女の子っぽい服を普段着ない子なので困っておりましたがこちらでしたら黒でネクタイも着いており形もスマートなので本人もとても気に入っておりました。
胸元もキラキラしていて高級感がありとても良かったです。
お気に入りです。
ありがとうございました
卒業式用にと色々と選んでいましたが、値段とデザインと在庫がうまく折り合わずにいましたが、ようやく見つけました!!
早期割引&10%OFFでかなりお手頃にゲット出来ました。翌日には配送していただけ、梱包も文句ナシでした。
商品は新入社員に見えるくらいかなりシンプルでしたが、AKB風が嫌だと言っていたので満足していました。
モデルの子のサイズから少し大きめかと思い、
145cm36㌔の娘に140cmを購入。ジャストサイズでした。
来年は無理かな・・・といった感じです。
プレゼントで届いたネクタイも可愛くてよかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
娘の卒服に購入
イメージ通りの可愛さでした
146センチ40キロの体型でMサイズはキツかったみたいでしたので、Lサイズにしました
チョットタイトですね
153㎝ 45㎏ 160を注文。
安くなってたいたので、どうかなぁ〜って思っていたのですが、生地も安っぽくなく良かったです。
下の子も、2年後に卒業式もあるのですが、その時も全然使えそうです。子供も喜んでいだので良かったです。
娘の卒業式用に購入。 本人もすごく喜んでいて注文して良かったです。 また機会があればお願い致します。
へぇ。 今どきって、卒業式に、中学の制服というわけでもない、オリジナルの制服もどきを着て参加するのですね? 知りませんでした。 入学・卒業・フォーマルスーツ ああ、学校の「制服」と言う事じゃなくて、「フォーマルスーツ」と言う意味あいなんですね。 子供の成長は早いですから、卒業式一回しか使わない可能性が高いですから、安くて可愛い服の需要があるのかも知れませんね。 自分の時代は小学校の卒業式ってどうしてたかなぁ・・・ 記憶がないけど、中学校の制服を着てた気もする。。。 女の子で、中学の制服じゃないのを着てた子も当時も居たのかなぁ・・・ あ、なるほど、卒業式用だから、時期的にこのシーズンにキャンペーン張ってる(広告打ってる)から表示されたのか。。。 しまった、クリックしてしまったので、これ系の広告がまた多く表示されるようになってしまう・・・プライベートモードにしてからクリックすればよかったか。ま表示されてもいっか(笑)

コメント