お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

人口が減少しているという厚労省の発表は嘘だった?!

政治・経済・法律
先日、テレビのニュースで、政府の人間が堂々と「人口は減少している」と言っていて驚きました。

「だから外国人労働者を・・・」という話の流れだったと思う。

しかし、こんな話が一時話題になったのを覚えている。

『実は政府発表の「人口減少」は、日本国籍の人の人口を、在日を含めた人口で割った数字だった。』

そのような計算方法なら、必ず人口は減少している結果しか出るわけがない。
日本の出生率の低下は嘘だった!? : そよ風
以下のブログから転載させて頂きました。サムライを捨てた時、日本は死んだ -暴れん坊侍のブログ-東北大学が「出生率の低下」が嘘だと暴露していたそうです。実は日本人の出生率は微増で、このまま行けば人口減少社会はいずれなくなる事は明白です。「2011年の出生率,本当…
blog.livedoor.jp/soyokaze2009
元ネタは東北大学のリポートですね
東北大学が厚生労働省の「人口減少」リポートの嘘を指摘

それでも、未だに、日本政府は「人口減少」を言い続けている(マスコミもそれに同調している)・・・

それは何故なのか?

上のブログでも指摘されているように、外国人労働者を受け入れる大義名分にしたいのか?

では、外国人労働者を受け入れたい理由はなんなのか???

何か、日本の闇が見えてきそうな話題です。。。

コメント