お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

二人のBABYMETL YUIはどこでどうしているのか・・・

エンターテイメント・アート
BABYMETAL 広島公演のブルーレイディスクが届いた







再生してみて・・・ああ・・・そうだった、忘れてた・・・orz

本来、3人であるはずのBABYMTALのフロントマンが、2人しか居ない・・・

急なことだったためか、フォーメーションは三人のまま。。。
ダンスもYUIが居ないままMOA一人。
「合いの手」もYUIのパートは無声のまま・・・

基本的に歌ってるのは一人だけなので、曲的に問題はないのはないのだが(合いの手も客席から飛ぶし)

しかし、やはりなんだか間が抜けた寂しい絵面にはなっている・・・

※インフルエンザのため、YUI-METALが急遽休みと発表されたわけですが、しかし、それ以降、YUI-METALは公の場に姿を表すことはなくなったのでした。。。

今年開始された世界ツアーも二人のまま。
フォーメーションも二人で行うように配置が変えられて、新たにバックダンサーが追加され。

(臨時ということで、ダンサーをもう一人YUIの位置に追加したほうがよかったんじゃないかなぁ・・・でもAKBグループみたいに、振り付けが完璧に入ってるサブが常に居るわけではないから難しいか。。。)

改めて・・・YUIは一体どうしたのでしょうかねぇ・・・

脱退説、重病説、色々飛び交っていますが。。。(´・ω・`)

株主総会でも突っ込まれたようですが、「YUIは今でもBABYMETALである」というような回答でお茶を濁されて終わりだったとか。。。

いつか、再びYUI-METALを含む三人でステージに立つ姿を見る事はできるのでしょうか。。。

コメント