お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

彼氏をローンで買いました

エンターテイメント・アート
B級深夜ドラマが好きでよく見ていますが

最近の深夜ドラマはハイレベルの作品が多くなり、なかなか侮れない(笑)

「彼氏をローンで買いました」

プロット的には、「まぁやりたい事は分かった、見る必要もないか・・・」という程度だったのですが、見てみたら、意外と面白い・・・

なんというか、予定調和の展開の繰り返しで、舞台喜劇みたいな?(^^;)

結婚して専業主婦に憧れている真野恵里菜、しかし高収入・高学歴・イケメンの彼氏には次々と言い寄ってくる女たちが。街の中(毎回同じ店の前・笑)で、他の女と腕を組む彼氏と遭遇し、彼は「妹」「姉」「いとこ」と言い訳を繰り返し、しかし毎回橋の上でその女達に待ち伏せされ、先輩の元OLに助けられるという展開の繰り返し(笑)

彼の妻の座をGETするために、必死で作り笑顔を作るストレスに、先輩OLに紹介してもらった「ローンで買った奴隷男」に毎夜、手加減なしの本音をぶつける。

しかし、そのローン彼氏の存在が彼氏にバレてしまい、同僚OLに彼氏を取られてしまう?!次なる展開はどうなる?!

ということで、次回、乞うご期待(笑)

彼氏をローンで買いました - フジテレビ
彼氏をローンで買いました - オフィシャルサイト。毎週金曜日24時55分放送。現代女性の赤裸々な本音を描いた恋愛ドラマ。…
www.fujitv.co.jp
真野恵里菜は、可愛いし演技力もあるのに、なぜかいまひとつブレークせず、代表作が思い浮かびませんが、最近結婚したのですよね。結婚して一皮向けた?

ローン彼氏の横浜流星、名字も名前も本名なんだとか。すごい、そんな苗字の人にあったことないなぁ・・・(^^;)

まぁ、少ないですが、世の中には昭和さんとか東京さんもいらっしゃるそうなので。。。

コメント