お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

YUIMETALがBABYMETALを続けるかもうすぐ知ることになる

エンターテイメント・アート
BABYMETALのYUI-METALが表舞台から姿を消してどれくらい経ったのだろうか・・・

2017年12月2日の広島公演をインフルエンザに罹患したとの事で欠席が発表されて以来だから、随分経つように思うけれど、まだ1年は経っていないわけだ。

しかし、もうすぐ10ヶ月・・・

10ヶ月。

10ヶ月経てば子供だって生まれる。。。
株主総会で質問まで出ているのに、はっきり何があったか、どうしているのかをアミューズは頑なに語らない。しかし、脱退説も死亡説も否定。ならば残るは重病説か? 「病気なら病気でもいいから消息を知りたい」というファンの声を無視し続けるのはなぜなのか?
という話をBABYMETALに興味のない知人にしたところ

「それは間違いなく、妊娠出産してるんだよ、ツアー中に誰かとやっちゃったんでしょ(笑)」

と言われてしまった。。。

うーん、、、YUIが頑なに姿を見せない理由が一切説明されない今の状況では、説得力がある・・・気もする・・・

しかし、仮にそうであるなら、めでたい事だし、ファンだって喜び、幸せを祈る人も多いのではないかと思うのだが?発表しちゃったほうが、型破りなBABYMETALらしいし、センセーショナルで話題になるのでは?

出産後、赤ちゃんを抱いたYUI-METALがステージに立って挨拶したら、すごい衝撃的だけどハッピーなニュースになるんじゃないかと思うのだが、しかし、"アイドル" としては、そうも行かないという事務所の判断なのかもしれない。。。

しかし件の知人の追い打ち

「相手が絶対発表できない人なんでしょ」
oh, na ru ho do... orz
いつか、十数年後、実は、あの時は・・・と言う裏話が暴露される時が来るのだろうか?

まぁ重病説もいまだ完全に覆されたわけでもないし、もしかしたら単に本人がもう嫌になって辞めるって言ってるのを事務所が止めて説得してる、とうだけなのかも知れないが(もしそうなら、それはそれで、何故そうまでYUI-METALが嫌がっているのか理由がまた謎ということにもなるが。。。)

ツアー中に暴行されたとか、怖い思いをして、PTSDを患っているなどの状況を考えるなら、それよりは妊娠出産のほうがはるかにハッピーなニュースだろう、そして再びMAMA-METALとしてステージに帰ってきてくれたら良いと思う。。。
YUIMETALがBABYMETALを続けるかもうすぐ知ることになる 【海外の反応】 - BABYMETALIZE
今回は、ゆいがBABYMETALのメンバーとして続けるかをもうすぐ知ることになる、です…
babymetalize.com
情報統制が続けば、おかしな憶測が飛び交うのは当たり前。

ただ、まだ「宇宙人に連れ去られた」説は出ていない模様。。。(笑)

コメント