お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

【法案】「お父さん」「お母さん」廃止のお知らせ【可決】

時事・話題政治・経済・法律
フランスで「お父さん」「お母さん」という呼称を廃止する法案が可決された。
今後は「親1」「親2」と呼ぶことに。

親2って言われた人は親1に対して差別だって言い出さないの?とも思ったり。。。

なんだか、世界がどんどん馬鹿な方向に進んでいる気がするのは気の所為?

いい加減、極端な「ビョードー」「サベツ」を訴える左翼思想による社会の腐敗に歯止めをかけないとダメな時期に来ていると思う。。。
日本でも、千葉県が自治体の中で「お父さん」「お母さん」という呼称を廃止するという事になったらしいですが。。。
「お父さん、お母さん、夫、妻は差別用語なので使用禁止」 LGBTに配慮した千葉市の方針が波紋を呼ぶ
千葉市がLGBTに配慮した対応に先進的に取り組んでいる。だが、少なからず反発の声もあり、賛否両論が飛び交ってい…
netgeek.biz
【悲報】千葉市「お母さん、お父さん呼びはLGBT差別につながるので廃止します」:暇つぶしニュース
[14件のコメント] もう、差別という言葉は差別につながるので廃止しますでいいだろ / 私がベ平連の人権団体に所属していた時はこんな感じでした。ずいぶん古いことやっているな。と。20年前の話じゃないんですか? / へぇ…まじめに取り組むとホンマ難しい問題やな…
ceron.jp
そこまで男女平等を訴えるなら・・・

お父さんお母さんを廃止するまえに、女性専用車両なくすのが先じゃ?

国によっては、性別が十数種類もあるそうですが

なんでそんなにたくさんあるのかな?と思いきや

おそらく、

・肉体の性別
・自分の認識としての性別
・恋愛対象の性別

の組み合わせが多様だからなんでしょうね。

肉体は男性で、心は女性、しかし恋愛対象は女性(つまり女性として女性が好き=レズビアン)ということですね。

スコットランドで起きた少女暴行事件は、そのような人が起こした可能性があるわけです。(男性が女性であると嘘をついて法的にトランスジェンダーだと認めさせた、と言う事でないならば。)

スコットランドで、トランスジェンダーとして女性に認定された男が女性用トイレの中で10歳少女を強姦
Parents Outraged After Man Who Identifies As Woman Assaults 10-Year-Old Daughter In Women’s Bathroom, Gets Slap On The Wrist
In Scotland, an 18-year-old male who identifies as a woman was given a slap on the wrist by authorities earlier this month after assaulting a 10-year-old girl in the restroom.…
www.dailywire.com

ここからは数学の問題(笑)

(1)肉体の性別
(2)自分の認識としての性別
(3)恋愛対象の性別

だけだと、組み合わせは2×2×2で8種類しかありませんね。
肉体の性別自身の認識恋愛対象
男性男性男性
女性
女性男性
女性
女性男性男性
女性
女性男性
女性
でも国によってはもっとたくさんあるという話・・・なんでだ?

ああ、男性でも女性でもない中性があるのかな?

そうすると、性別は3×3×3で27種類になりますね。。。

(※肉体の性別が中性(両性具有または未分化?)というのは、さすがにレア度が高いと考えて除外して良いと考えた場合は、18種類と言う事になります。)
肉体の性別自身の認識恋愛対象
男性 男性 男性
女性
中性
女性 男性
女性
中性
中性男性
女性
中性
女性 男性 男性
女性
中性
女性 男性
女性
中性
中性 男性
女性
中性
中性 男性 男性
女性
中性
女性 男性
女性
中性
中性 男性
女性
中性

タイでは性別は18種類だとか。
男性女性が好きな男性
女性男性が好きな女性
トム男装をした女性で女性もしくはディーが好き
ディー男っぽい女性やトムが好きな女性
トムゲイ女性、トム、ディーすべてが好きな女性
トムゲイキングトムが好きな男っぽいトム
バイバイセクシュアル、トム、レズビアンが好きな女性
ボート女性、ゲイキング、ゲイクイーンのどれとも付き合うことができる男性(オカマは含まれない)
ゲイクイーン男性が好きな女らしいゲイ
ゲイキング男性が好きな男らしいゲイ
トムゲイツーウェイトムゲイキングとクイーンのどちらにでもなりうるトム
トムゲイクイーントムが好きな女性っぽいトム
レズビアン女性が好きな女性
オカマ女性になりたい男性
アダムトムを好きな男性
アンジートムを好きなオカマ
チェリーゲイとオカマが好きな女性
サムヤーンレズビアン・トム・女性と付き合えて、どれにでもなれる女性
うーん、なんだか分かりにくいですが、「恋愛対象」を中心にフォーカスした分類って感じですかね。

あと、バイは考えてなかったので、上記の27種類もバイを考慮したらとんでもない数になりますね・・・

本当に、性別が重数種類もあるということになったら、自分と噛み合う性別の相手を探すのが至難の技になってきますね。。。

コメント