お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

NCISシーズン17はジヴァ復活?!

NCISシーズン17は、ジヴァジヴァジヴァジヴァ...byギブス(笑)

ジヴァ、ちょっとムクみましたか?(^m^;)

さすがに、ジヴァのレギュラー復帰はないと思いますが(笑)

一応、立場上は、ビショップはまだ在籍はNSAで、NCISとの連絡員という立場だったような気がしますが----その後、正式にNCISに配属になったんでしたっけ?だとすると、ジヴァが戻る可能性もないとは言えないですが。

この番組、何故か、今まで、一度降板した人間は、頑なに再登場させてないんですよね。

ディノッゾも劇中で名前は再三出てきますが、決して映像は出てこない。

なんか、降板したがった人への嫌がらせ?

なんでも、とてつもなく忙しい撮影なのだそうで、出演者は何年もこの番組に長時間拘束され続け、度々ストライキまがいの抗議もあったという話もどこかで読みましたが。

そもそも、降板を希望した最初のヒロインのケイト(サーシャ・アレクサンダー)も、降板を希望したところ、まさかの殉職にされてしまった、本人もまさか殺されると思わなかったとコメントしていたとか。

なんとなく、降板を希望する人間は、裏切者のような感覚がスタッフにあるのかも知れないなと思います。

そういう意味ではジヴァの再登場はちょっと意外、ジヴァに関してだけは、降板は脚本の都合で、本人希望ではなかったのかも知れませんね。

アビー役のポーリーペレットはギブス(マーク・ハーモン)との確執で降板したというもっぱらの噂なので、(NCISはマーク・ハーモンとプロデューサーの二人で作っているという話ですし)再登場する気配はなさそうな気がします。。。

余談ですが、マクギー役の義父(母親の再婚相手)はNCISのプロデューサー、ドナルド・ベリサリオなのですよね。子沢山のベリサリオはNCISに実施も何人かマクギーの妹弟役で登場させていますし、結構公私混同、私情入りまくりな印象も?(笑)

実は、日本人は協調、アメリカ人は自分の意見をハッキリ言うみたいなイメージがありますが、実態は逆だという話もありますので

(※日本人は仲間意識がなかなか発生しにくいので、意外とハッキリ自分の意見を言う事が多いが、アメリカ人は非常に "仲間" を大切にするので、意外と忖度してしまうという心理学の実験結果が)

意外と、身内意識、仲間意識の強い撮影現場なのかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました