お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

女性から見た理想の夫?

エンターテイメント・アート
コロナ対策のため、ゴールデンウィークはステイホームウィーク

ということで、huluの一ヶ月無料視聴に申し込んでみました。

AMAZON Fire TV Stick経由で申し込んだら、結局Huluのアカウントを取得しなければならないわけで、入力が面倒臭かったのですが、契約解除はアマゾンからできるのはちょっと便利かも。
で、知り合いが「ゴースト 天国からのささやき」に嵌っていてSNSでしきりに書いているので、久しぶりに見てみたくなり。

幽霊が見える女性メリンダが、心残りがあって成仏できない幽霊の話を聞いてあげて心残りを解決してあげるという話なのですが



(※AMAZONプライムビデオでも見られますが、Huluの一ヶ月無料期間中に見てしまおうと。)

そうそう、ご主人のジム(レスキュー隊員)が、女性から見て「理想の夫」って大人気だったんですよねぇ。。。

私も初めてみた時はハマって結構見ていたのですが・・・改めて冷静に見てみると、なんか、色々・・・引きますねε=( ̄  ̄)

メリンダ、ワガママ・独善的過ぎ・・・

メリンダについては色々言いたいこともありますが、まぁそれは置いといて。

ザ・理想の夫、ジムなんですが。

妻のワガママに振り回されまくっても、ひたすら妻を甘やかす優しい夫。。。

ああ、うん、この人の感じ・・・なんで理想の夫なのか分かった(笑)

ホスト

やん・・・

そりゃ、女性からみたら、理想の夫でしょうねぇ・・・(笑)

現実には居ない。ホストに大金払って家で理想の夫を仕事としてやってもらえば、実現可能顔知れませんが・・・

男性で共感する人は少ないでしょうねぇ。。。

(逆に、「理想の妻」を描いたようなドラマってあるのかな?あったとしても、女性の共感は得られないのでしょうね、きっと・笑)

無料期間中にシリーズ全部見てしまおうかと思ったのですが、途中で、もうお腹いっぱいになってしまいました(笑)

当時熱中してたのが、今見るとよく分からんってこと、ありますよね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました