お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

BABYMETALのギタリスト 藤岡幹大 氏 死去 Σ(・д・; )

エンターテイメント・アート
 

いやいやいや

え?!え?!え?!

嘘でしょ~~~~?!?!?!

BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大さん死去?!

まだ36歳だったのに・・・(T_T)


藤岡幹大さんが36歳で死去「BABYMETAL」のバックバンドで活躍 - ライブドアニュース
藤岡幹大さんが、5日に亡くなっていたことが9日、分かった。「BABYMETAL」のバックバンドなどで活躍していたギタリストで、36歳だった。ファンからは「言葉が無いです…」など、悲しみのコメントが上がっている
向かって左、黒いギターを弾いているのが藤岡幹大氏
(ギター右は大村孝佳、ベースはBoh、ドラム青山英樹、BABYMETALのバックで演奏している「神バンド」のメンバーです)
藤岡さん [Takayoshi Ohmura Official Site]
藤岡さん   去年12月30日に連絡があって以来、僕の頭の中には藤岡さんしかいません。 今も僕が起き…
ありがとう藤岡先生 | BOHオフィシャルブログ「六弦BASS道」Powered by Ameba
『BOHにゃんまた来年』生前の藤岡先生が僕に交わした最後の言葉だ。2017年12月30日、僕は実家がある北海道旭川市に帰省していた。その日の夜、藤岡先生の奥さんから電…
ever+last英樹『感謝を込めて。』
時間が経てば経つほど色々と考えてしまい言葉に出来ない思いでした。でも、それでは何も進まないし、藤岡さんやファンの皆さまを不安にさせてしまうだけと思い、自分らし…

コメント