お品書き
書き直し中…
とりあえず、中へどうぞ
↓↓↓
スポンサーリンク

バイク用ドライブレコーダーも必須の時代に

DIY・工具・車・バイク
もう今の世の中ドライブレコーダーは必須と過去にも書きましたが

バイクにも搭載するのが普通になるかも知れませんね。

ETCなんかよりこちらを先に付けるべきでしょうね。
オンボードカメラにもなる「バイク用フルHD前後ドライブレコーダー」-サンコーレアモノショップ
2つのカメラで死角をなくした【オンボードカメラにもなる「バイク用フルHD前後ドライブレコーダー」】が登場です!事故が起きやすいバイクの運転も、このフルHDのドライブレコーダーでバッチリ事故映像を撮影し、安心に運転ができます。いくら自分が安全運転をして周りに気を付けていても、事故に巻き込まれてしまう事もあります。対向車の突然の右折、歩行者などの飛び出し、無謀運転者の巻き込みや当て逃げなど。。。事故が起きてしまってからでは遅いんです。バイク用ドラレコを取り付けて、自分の身は自分で守りましょう! ※動画は「FHD P30+FHD P30」にて撮影…
www.thanko.jp

検索してみたら結構色々あるようで。
    
肝心なときに役に立たないのも困りますので、あまり安物は避けたほうが良いでしょうが・・・

しかし

こうなってくると、バイクもドラレコつけないで走るのは怖いと思うようになってきた( ̄^ ̄゜)

つけるか~

コメント